• No.102 匿名

    20/03/11 00:05:35

    私は、断固反対です。

    私は、東北地方でも感染者が出てない県に住んでます。ただ、隣県全て感染者出てるので、いつ出るのか分からなくて怖いです。

    そのせいか、全く危機感がなく、休校の意味がないほど、毎日小学生と親を見かけます。「休校でも、まだ感染者いないから関係ないもんね~」と話しながら、マスクせず咳してる親子見てドン引きしました。今日は、ド○ール行ったら、熱さまシート貼って咳しながら飲み物を飲んでる子供の写真を撮る金髪の母親見てドン引きしました。

    うちの県からは出ては欲しくないのですが、あまりにも危機感ないので、いっその事誰か1人感染者でたら、外出控えるようになるのかなぁ、と思ってます。まっ、言い方は悪いですけどね。そうでもしないと、事の重大さがわからないと思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。