香港の超セレブ女性が韓国で整形手術後に死亡! 二国間で大問題に発展か?

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 20/03/10 13:17:57

韓国ソウル市江南(カンナム)区にある整形外科で、香港在住の中国人女性が、脂肪吸引と豊胸手術を受けている最中に昏睡状態に陥り、近くの病院に搬送されたが死亡した。
「香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが3月4日に報じたところでは、死亡した女性は香港の有名ファッション・ブランド『Bossini』(ボッシーニ)の創業者である羅定邦氏の孫娘エビータ・ローさん(34)だということです。

羅一族は2017年に約78億ドル(約8400億円)の財産を保有していると公表され、同年に経済誌フォーブスが選定した『アジアの富豪一族ベスト50』入りした超セレブですから『失敗しました。ごめんなさい』では済まないでしょう」(韓国ウオッチャー)

実際、エビータさんの遺族は、整形外科医療陣を殺人などの疑いで香港裁判所に告訴する計画だと同紙は伝えている。

「エビータさんの夫も『妻の死で義父の資産の3分の1に相当する株を失った』として施術した整形外科医を相手取り損害賠償請求訴訟を起こすと発表しています。韓国の警察当局も捜査に入りました」(日本在香港出身ジャーナリスト)

wjn.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 14:37:57

    昔、日本の有名美容外科で脂肪吸引の死亡事故があった。
    脂肪吸引って凄く怖い施術なんだよ。
    あんまりお金があると余計な事もして失敗するんだろうな。

    • 5
    • 20/03/10 14:15:10

    韓国で整形なんかやったからじゃない?

    • 3
    • 20/03/10 14:14:45

    整形なんかするからや。

    • 1
    • 20/03/10 14:11:38

    旦那が嫁の資産を当てにしてるところを公にコメントで出すのが中国らしいね(笑)

    • 9
    • 20/03/10 13:42:39

    旦那www

    • 5
    • 20/03/10 13:42:22

    麻酔アレルギーかなんか申告してなかったんでしょ。

    • 1
    • 20/03/10 13:40:41

    科学はまったく完全じゃないからね。

    • 1
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/03/10 13:37:08

    旦那が本音を隠すことなくクズっぷりを発揮しててわろた

    • 16
    • 20/03/10 13:35:44

    株...

    • 6
    • 20/03/10 13:33:27

    どうでもよくない…?

    • 0
    • 20/03/10 13:32:37

    旦那の言い分…

    • 16
    • 20/03/10 13:30:45

    妻の死より、、

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ