【コロナ】大阪のライブハウスでのクラスターが止まりません…70人に

  • なんでも
    • 11
    • 承応
      20/03/11 07:20:28

    三重県、初期に発表されてからずっと1人だったのに、ここに来てまた1人増えた。
    大阪のライブハウスに行った人の親類だって。ライブハウスに行った人は症状もなく検査もしていないらしい。
    あのライブハウスに行った人は全員保健所に連絡しないといけないんじゃなかった?
    こうやって、ライブに行った人は何も気づかず無症状でウィルスをばら撒いて、その周りの人が感染していくんだね。本当に怖い。
    そして宝塚は考え直して欲しいね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ