あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/03/09 20:14:34

変質者にあった体験とか、何かある?生身の人間が一番怖いよね。

小学4年生くらいの時の話。その当時はわからなかったんだけど大人になってから思い返すとゾッとする。
家のすぐ近くに公園があって小学校が終わるといつもそこで10人くらい集まって遊んでたんだけど、19歳くらい男の人が混ざってた。(今考えるとこれだけでヤバいやつだけどその当時はわからなかった)その人は男の子達に人気があって、女の子たちも同級生の男の子達と遊んでる間に仲良くなっていった。
どんな流れか忘れたけどその男に「皆来るからここで待ってよう」って言われて何故か2人で団地と森の間の道路のところで待ってた。誰かに電話しながら、「今から来れる?」とかニヤニヤしながら電話してたんだけど、しばらく経って結局誰も都合がつかないから解散した。

しばらく経ってから、その男と仲間が女の子にイタズラまがいのことをしてたって聞いた。あの当時は全然わからなかったけど、今思い返すとゾッとする。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 16:00:54

    皆の一気読みした。こわい!
    やっぱり事件にならない程度の変質者とか怖い体験って結構あるよね。自分の子ども達が何か怖い思いをしないか心配。

    • 31
    • 20/03/12 11:29:37

    子供が私のスマホを触ってて、ママスタのアプリが起動しちゃって、コメント入力画面になってて、予測変換で私のフルネームが入力されてたこと。投稿はされてなかった。

    • 52
    • 20/03/21 10:07:53

    もっと聞きたい

    • 1
    • 20/03/21 10:23:40

    前の職場で後輩にストーカーされたこと。
    後輩が私に好意を持ってるのが他の男性職員の間で筒抜けでからかわれていたらしく、結構こじれた感じになってた。
    残業帰りに駐車場で待ち伏せされたり、旅行で休み申請してたら誰と行くのか?男ですかって言い募ってきて、さすがにまずいと思った他の男性職員がこっそりガードしてくれた。
    後輩からお土産ですって渡されたジャムをずっと職場の冷蔵庫に入れたまま忘れて退職。
    その後、確認した先輩から中身が精液だったと聞いて本当に気持ち悪かった。


    退職に他県に引っ越したけど、スーパーの駐車場で若い女の人から好みです!ってぐいぐいせまられたのも怖かった。

    • 19
    • 20/04/14 14:41:31

    >>112
    こんな話他にない??ゾクッとしてクスッと笑いたい!

    • 4
    • 20/04/14 14:45:25

    >>135あなたを、キリッとして細くて長身のボーイッシュな人を想像した。

    • 3
    • 20/04/14 15:02:39

    地元の駅でよく遭遇するストーカー気味だった人が、私の通ってた大学にも現れ始めたこと。
    通学に1時間かかってたから「なんでこんなとこまで?!」ってゾッとした。

    • 7
    • 20/04/14 15:28:59

    20年以上前の話。
    自分が幼稚園の年長組だった頃、母が慌てた様子で幼稚園に私を迎えに来た。
    まだ帰る時間じゃなかったから、どうしたの!?なんで帰るの!?と聞くと、お父さんが交通事故に合ったと電話があったの!早く病院へ行かなきゃ!と。

    祖父母や兄弟も合流して、みんなで急いで病院へ行ったが、父は入院どころか救急搬送すらされていなかった。

    不思議に思った母が父の職場に電話すると、父は何事もなかったかのようにいつも通り働いていました。

    交通事故に合ったと言う電話はイタズラだったよう…。母は父に確認せずその人の話を信じちゃったんだって。
    それにしても、うちの電話番号や父の名前をなんで知ってたのか…怖いよ。

    • 17
    • 20/04/14 15:33:51

    血縁ない親戚筋に、教祖の妻になった人が居た 笑笑 居心地悪い

    • 5
    • 20/04/14 19:21:05

    【創価学会の広宣部】

    創価学会には、非公然活動の実行部隊として「広宣部」と呼ばれる組織がある。その構
    成員は、主に男子部の学会員の中から活動熱心な者が選抜される(40歳未満の学会員を、
    男性であれば男子部、女性は女子部と呼ぶ。40歳以上だと壮年部・婦人部と呼ばれる)。

    広宣部の役割は、創価学会が「仏敵」認定した人々に対する監視や嫌がらせである。
    こうした活動に用いるため、広宣部には盗聴器、高性能の赤外線カメラ、火災報知器等
    に偽装した盗撮カメラ、指向性スピーカーなどの機材が学会本部から与えられている。

    広宣部員の中には、若い女性やカップルの盗撮のために盗撮カメラを悪用する者もいる。
    元から反社会行為を目的とした組織なので、彼らの行動には見境がなく、女性学会員も
    盗撮の標的となっている(「知り合いの女性の方が興奮する」という広宣部員も多い)。

    ※ 広宣部に所属する男性学会員は、「学会活動」と称して若い女性を盗撮している。

    • 6
    • 20/04/14 19:35:06

    >>139
    いい迷惑だけど本当に事故じゃなくて良かったね!昔は電話帳のせてた人も多いしのせるなら世帯主の名前だったから電話帳でいたずら電話帳してたとかではないですか?(>_<)

    • 8
    • 20/04/14 19:35:39

    高校生だった時の冬、ちょっと帰りが遅くなってしまった。
    駅おりて薄暗い自転車置き場に行ったら男性2人組がいた。
    寒かったし早く帰ろうと思って自転車の鍵を差し込んだ時「オネエチャン、イマカラアソビニイカナイ?」と片言で話かけられた。
    怖くて「ごめんなさい、急いで帰らなきゃなので」と言ったら「チョットダケ、ネ?オネガイ」「イイジャン、チョットダケ」と引き下がらなかった。
    「本当にごめんなさい私帰ります」と言って半泣きしながら自転車乗って猛ダッシュで漕ぎまくった。
    信号待ちしてたらなんと自転車で追いかけてきて。
    ニヤニヤされながら見られて。
    鳥肌たって涙こぼれた。
    信号渡った先に交番があったんで駆け込んだら2人は逃げた。

    • 13
    • 20/04/14 19:39:41

    「昨日、数ヶ月ぶりに嫁とヤッたんだけど途中でダメになっちゃって。それでも頑張って最後までやりました」
    って急に言ってきた店長

    • 0
    • 20/04/14 19:47:10

    いつも学校帰りに通る場所をたまたまその日にかぎって違う道通ってみたらいつも通ってる場所で私がちょうどそこを通ってるはずの時間に上から建築資材が落ちて来た。いつも通り通ってたら死んでた。あの時は見えない何かに守られてるってひしひしと感じてゾッとした。

    • 36
    • 20/04/14 19:52:35

    独り暮らしの時

    買い物をして帰り、荷物を通路に置いて鍵を開けドアを押さえながら荷物を入れていたら
    強風が吹いてドアがしまり、指を骨折。

    医師から「運が良かったですね。それで切断する人もいますから」って言われた時は血の気がひいた。

    • 38
    • 20/04/14 20:03:05

    中二のとき、友だちと遊ぶので駅のホーム歩いてたらおっさんに足が痛いから湿布貼って欲しいと声掛けられて、なんでわたしに頼むの?と思いつつ強引に障害者トイレに連れ込まれた。

    おっさんはパンツ下ろしてモロ出しになった、その股間に湿布を貼ってくれと懇願。えー、もうキモイやだ泣と湿布を股間に投げつけたら、ありがとう、ありがとうとモロ出しのまま抱きしめられ、全力で抵抗するもぎゅうぎゅう抱きしめられた。

    無事、解放されたけど、なんか変なことされたんだよね?と頭の中ぐるぐるして友だちに会っても言えなかった。トイレまで連れ込まれて、たまたまレイプされなかっただけで本当はどうなってたか分からないと大人になって思い返した。

    • 34
    • 20/04/14 20:10:41

    トイトレ中の長男が、パンツの中で大をしてしまい、それがパンツの隙間から床に落ちてた。
    それ自体は、あ、やっちまったな。ぐらいで普通に処理してたんだけど、手洗ってリビング戻ってきてから、人生で出したことないような叫び声出した。
    0歳の妹が、どこかに落ちてて拾いそびれたブツを食べてたんだ。。。
    右往左往ってこういうことかってぐらい、しばらく無駄にその辺行ったり来たりした。パニックで。

    • 25
    • 20/04/14 20:16:47

    >>144相当怖い!

    • 6
    • 20/04/14 21:29:15

    >>148
    その話は娘さんが大きくなっても知られない様に
    してあげて。ママ友になんて絶対に言っちゃダメよ

    • 16
    • 20/04/14 21:31:29

    元彼の新しい彼女の名前が私と同じだった

    • 7
    • 20/04/14 21:43:27

    >>137

    いえ…小柄です。
    むしろぐいぐい来た女の人が高身長。

    • 3
    • 153

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 21:56:16

    グロい話。私が小学生に時代に本当にあった話。田舎に住んでて朝登校班でみんな行くんだけど、
    ある畑の看板にみんな集合していてある日の朝、ある女の子がキャーって言って
    切れたチン○が畑に落ちていて、
    一応親に言ったら、すぐ警察がきて、皆話を聞かれた。一時期町内で話題になった。
    近所の人で仲良し夫婦がいたけど、夫が浮気をして怒った妻が寝てる間に夫のチンを切って畑に捨てたんだって。
    で、朝方、夫が自分で救急車よんで一命はとりとめて、その朝に畑に落ちてたらしい。
    嫁は捕まったらしい。

    • 15
    • 20/04/14 22:05:18

    >>144
    気持ち悪いし下品な奴

    • 6
    • 20/04/14 22:09:55

    >>139
    似たような話家もあった!

    私の母の職場(飲食店)におばさんの声で、お子さんが幼稚園で怪我をして病院に連れて行きますので至急幼稚園まで来て下さい!って電話があった。
    緊急連絡先に母の電話も書いておいたから電話が行くのも不自然では無い。
    でも電話の相手が「お子さんが」って言った事に違和感を感じて、母が私に連絡してきた。
    私が慌てて幼稚園に確認の電話したら、何事もなく元気です。って。

    結局いたずら電話だったんだけど、その後母がいつものように仕事してたら聞き覚えのある声が…
    あの電話の声だ!と気づいてその人を見たら、いつも何かしらクレームやいちゃもんつけてくるお客さんだった。

    おかしい人はとことんおかしないたずらするもんだね。

    • 29
    • 20/04/14 22:11:52

    >>15 似たような体験あるww
    兄の部屋に侵入して、兄がいるの気づかずエロ本探してたらベッドで寝てた兄に おい!って言われて心臓飛び出た。

    • 26
    • 20/04/14 22:35:38

    高校生の頃の話
    高校からの帰り道、バイト先からの帰り道、レンタルビデオ屋、それぞれ違う日にち時間帯に若い男にナンパされた。
    3回目で気づいたけど全部同じ人だった。

    • 20
    • 20/04/14 22:49:46

    実家が田舎の山奥なんだけど、民家のない山道を自転車で通ってたら、野犬を野放しで飼ってる工場があってそこから20匹くらい野犬が吠えながら追いかけてきた。登り坂だし、万事休す!と思ったら自転車に傘を取り付けてるのを思い出し、自転車を止めて、傘を開閉しながら犬の群れに叫びながら突進した。犬達は恐れをなして逃げていった。ものすごい形相と叫び声だったと思う。

    • 31
    • 20/04/14 23:52:33

    まったくゾッとしない自分にゾッとする

    • 3
    • 20/04/14 23:52:44

    >>150
    逆に言う人とかいるのかな?

    • 1
    • 20/04/14 23:55:16

    >>154
    本当にちょんぎる人いるんだ…

    • 6
    • 20/04/15 00:01:07

    自転車のカゴに入れ歯入れられてた

    • 24
    • 20/04/15 00:02:21

    子どもの頃、近所に空き家があって、友達とかとよく冗談でお化け屋敷とか言って庭入ったりして遊んでいたんだけどとにかくなんか生ゴミみたいな匂いがしてクッサかったのよ。
    中学に入ったぐらいに、急に警察官とかパトカーとか報道の記者みたいな人が沢山鷹っていて、
    親に聞いたら、裏庭から人骨が見つかったって。
    死後5,6年経ってるらしいて聞いてゾッとした。

    • 21
    • 20/04/15 00:04:57

    今は下がったけど、さっき熱が出た。
    仕事のストレスと昨日の雨のせいだと思うけど、本気で怖かった

    • 16
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 00:09:32

    20代の時繁華街から一本外れた所で信号待ちしてたら
    道路側の腰下ぐらいの木々の中から黒人が出て来てビックリした
    「ラッシュハッパアルヨキメチイイヨ!キメチイイヨ!」
    キメチ??と思ったけど余りの黒さに白眼と歯しか目に入らず
    無視していても「ラッシュハッパヤルヨ!キメチイイ~!」
    余りのしつこさに信号無視をして横断したらキメチが追いかけて来て
    ピンチ\(>_<)/タクシーがキメチに向かって
    「くろんぼてめえあっち行け轢くぞ!」キメチが「クロンボイッタナ!」
    タクシーの運転手が出て来てキメチがボッコボコにしてた
    直ぐにパトカーが来たけど…黒人に色の違いがあるなんて知らなかった

    • 28
    • 20/04/15 00:11:58

    学生で学校にいた時、家族からすごく連絡来てて何事かと思ったら留守電に私が交通事故になって死にそうになってた音声が入ってた模様 
    「(私の名前)大丈夫か?今助けるからな」「死んじゃやだー」「ん~、大丈夫だよ」と男女の音声が入ってたらしく陽キャな私がいる並行世界から間違えてかかってきたんだと思っておいてる

    • 7
    • 20/04/15 00:13:43

    >>159
    治療後ってどうなるんだろ?!
    おしっことか普通にできるのかな

    • 0
    • 20/04/15 00:15:38

    >>167
    ふふってなった(笑)

    • 4
    • 20/04/15 00:17:04

    >>167
    は?

    • 9
    • 20/04/15 00:39:04

    自転車のサドル盗まれてブロッコリー刺さってたとき。むしろブロッコリーならいらねーと思った笑

    • 12
    • 20/04/15 00:42:58

    >>89
    似た経験あります!しかも25年くらい前!

    ちょっかいは出されなかったけど中東系の男の人…
    いつも公園にいたなぁ…

    • 2
    • 20/04/15 01:16:32

    高校3年間付き合ってた人なんだけど、死体を3回も見つけたことがあるらしい。用水路にうつ伏せでなくなってるお年寄りや、中にはバラバラ遺体の手の部分だけ見つけたってのもあって、このひとなにかついてる?!&#128561;と思った。別に付き合ってる間は何も無かったけど。

    • 6
    • 20/04/15 01:39:38

    一人暮らし始めて1年経った頃、春頃でアパートでも住民の入れ替えが結構あったんだよね。
    ある日ピンポンがなってインターホン越しに出ると下の階のもので引越しの挨拶に来たっていうからそのときの私はアホでそうなんだーと思って普通にドア開けて対応しちゃったの。
    見た目はオタクっぽい男の人で初めは普通にこれからよろしくお願いしますって言ってたのに、いきなりテレビの配線がわからなくておたくの部屋のテレビの配線参考に見せてくれませんかって無理やり部屋に入ってこようとするからこっちも押して押してドア閉めて追い出したの。
    あまりに怖くてすぐ親に連絡して大家さんにも連絡したらそんな人引っ越してきてないって言われてもし部屋に入られてたらどうなってたんだろうってほんとにゾッとした。
    ホント警戒心なかった私ばかだわ。

    • 59
    • 20/04/15 01:50:17

    若い時、居酒屋で酔っ払って深夜1時頃、1人でフラフラ歩きながら帰って、家について数分したらピンポーンってなった。

    もちろん出なかったけど、出てたら犯されて殺されてたかもしれないな。

    • 10
    • 20/04/15 02:16:30

    虫が入ってるのを知らずに靴を履いた
    潰れた感触があった

    • 16
    • 20/04/15 02:53:39

    鳩をひいた
    すごい音がした

    • 4
    • 20/04/15 02:54:43

    >>175
    やだー、怖すぎる
    無事で良かったよ

    • 6
    • 20/04/15 02:55:26

    枝豆を食べる時に、指でプチプチ出さずに、そのまま噛んで豆を出して食べようとしたら、中に芋虫が入ってて、グニャって噛んだ。

    車から降りようと足を地面につけたら、ちょうどそこにデカい芋虫がいて、グチャって踏み潰した。

    高校生の時、夏に短パンで寝てる時に、なんか足がカサカサくすぐったいなぁ…って起きたら、ゴキブリが這ってた。

    別の日にも寝てる時に、なんか足がチクチクするなぁ…って起きたら、デカいムカデが足を這ってた。
    虫は大嫌いなのに、虫でゾッとする事ばかり。

    • 24
    • 20/04/15 02:56:26

    寝る前。電気を消してリビングを後にしようとしたら足にグニャッとした感触が。また子供のおもちゃ踏んだかーっと思って電気をつけたらそれはそれは大きな大きなムカデでした。本当におもちゃみたいでした。

    • 11
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ