あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/03/09 20:14:34

変質者にあった体験とか、何かある?生身の人間が一番怖いよね。

小学4年生くらいの時の話。その当時はわからなかったんだけど大人になってから思い返すとゾッとする。
家のすぐ近くに公園があって小学校が終わるといつもそこで10人くらい集まって遊んでたんだけど、19歳くらい男の人が混ざってた。(今考えるとこれだけでヤバいやつだけどその当時はわからなかった)その人は男の子達に人気があって、女の子たちも同級生の男の子達と遊んでる間に仲良くなっていった。
どんな流れか忘れたけどその男に「皆来るからここで待ってよう」って言われて何故か2人で団地と森の間の道路のところで待ってた。誰かに電話しながら、「今から来れる?」とかニヤニヤしながら電話してたんだけど、しばらく経って結局誰も都合がつかないから解散した。

しばらく経ってから、その男と仲間が女の子にイタズラまがいのことをしてたって聞いた。あの当時は全然わからなかったけど、今思い返すとゾッとする。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 16:29:37

    義母がマヨネーズ使用後のちょろっとでたマヨネーズを指で拭って舐めたからふたをしていた時

    • 17
    • 20/07/16 16:28:42

    >>660
    助かってよかったけど…
    もし旦那がやってたら発狂しまくりだわ。
    ましてや1歳0ヶ月…

    • 16
    • 20/07/16 16:24:20

    >>666
    次に会ってしまった時に、必ず防犯のために聞いたほうがいい!
    隙間から出てきたけど、何してたんだと。

    • 4
    • 20/07/16 16:18:58

    >>667
    ほんとだよー。
    ボーロとか市販の野菜パンとかはこれまでも良くあげてて上手く食べてたし、フォークも柔らかくておもちゃとしてはよく渡してたから慣れてるし、危険も特にないだろうと思ってしまってさ。チラチラ見てたし。
    直径10センチ厚さ2センチくらいのやつ3枚出したんだけど、まさか飲み込まずに一生懸命口に詰めていくとは…、なんかホント反省だわ。
    机の角にぶつけて流血とかソファーから落ちるとかよく聞くし、注意してても起こる時は起こるんだろうけど、こういうのある度に育てる自信なくなる。

    • 2
    • 667
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 13:30:23

    >>660
    ひぃ~
    何か食べる時、1人食べさせたばかりなら尚更見ておかないとダメだよ。

    • 9
    • 20/07/16 13:25:38

    今、病院から帰ってきたら迎えのばーさんが家と隣の家の間から出てきた。何してたんだ気持ち悪い。

    • 9
    • 20/07/16 13:21:50

    昔、古いアパートで一人暮らししてた時の話し。
    リビングで、はあー疲れたーと思ってバタッと仰向けになったら手に何かが触れたの。
    虫!?って思ってバッと起き上がって見たけど手元には何もいなくて疲れてたから、そのままスウッと寝ちゃったんだけど何か気配っていうのかなー。横になっててフッと目を開けたらゴキと目が合ったんだよー
    顔の横に居てさ。本当に今、書いててもゾッとするわー。

    • 11
    • 20/07/16 13:18:37

    去年川遊びをしてたら息子がギャー痛いと泣いて
    瓶の割れたガラスが何個も足に刺さってたこと。すぐ救急病院へ
    足30針も塗った
    川遊びはもうしない

    • 26
    • 20/07/16 13:11:14

    >>660
    無事でよかった

    • 6
    • 20/07/16 10:43:52

    >>660
    お疲れ様!大変だったね…

    • 1
    • 20/07/16 10:40:04

    >>660へ~…

    • 0
    • 20/07/16 10:38:41

    一歳0ヶ月の娘にホットケーキ食べさせた。
    これまで殆ど私が食べさせてたんだけど、そろそろ時期かなと思って自分で食べさせた。
    フォーク使ったり手掴みしたりと上手に食べてたので、対面キッチンで自分の焼き始めた。
    5分程して娘の前に座って食べ始めると娘が嗚咽し出したので、焦って背中摩ったり飲み物飲ませようとしたり指突っ込んで口内のパンケーキ掻き出したけど止まらず。
    抱き上げて胸圧迫しながら背中叩くと大量のパンケーキ吐き出した。
    いつも私がゆっくり口に運んでたので、食べるペースが分からなかったらしく、飲み込む前にどんどん口に詰めていた様だった。
    死ぬかと思ってゾッとした。
    必死だったので周り中にパンケーキの残骸飛び散ってジュースは横倒し、最後は口に何も当てずに吐かせたので、母子ともに吐瀉物まみれになった。
    という数時間前の話。

    • 19
    • 20/07/13 12:14:43

    泡の出る入浴剤をお風呂の縁から眺めてた長男が頭からお風呂に落ちた時。
    びっくりして足掴んで逆さまにふっちゃった。ママやめてって言ってたから息してたんだけど動転しすぎ。

    • 8
    • 20/07/13 12:14:35

    外で、話しだして口を開けたらカナブンが口の中に飛び込んで来てしまって、
    出れなくなったカナブンが口の中で飛びまくっていた。
    口の中でブーンって飛んでる音が聞こえるし、出れなくて口の中のあちこちに当たりまくっているし、ペッと吐き出すにも動きまくっているからキモいし出来なくて、
    自分で口の中に手を突っ込んで摘んで投げ捨てたら、またどこかに飛んで行った。
    何回もうがいをしたけど、口の中で飛びまくられた感触がなかなか忘れられなくて、しばらくの間、口の中に食べ物を入れる事が出来なくなって食事が取れなかった。

    • 24
    • 20/07/13 12:02:31

    >>656
    うちの子も6ヶ月の時やっとの思いで寝かしつけ、部屋を出ようとドアをそーっと閉める瞬間、パッと目が開き、上をじっと見つめ、息を殺して見てるとゆっくりこちらを向き、にや~っと笑っていたわ…

    • 11
    • 20/07/13 11:59:34

    >>587
    お疲れ様。
    赤ちゃんて、ゾクッとさせる瞬間あるよね。
    夜ふと起きたら真顔で見つめてたりね

    • 13
    • 20/07/13 11:50:03

    お見合い結婚したら旦那がフンドシしめてたこと
    パンツなくてすべてフンドシ

    • 7
    • 20/07/13 11:46:43

    >>618
    診察が終わると医師が私に「あなたも」という表現をした。

    これだけでその幼稚園の先生が性病検査受けたとは断定できないんじゃない?その日性病検査が多くてつい出た言葉かもしれないし。早合点しすぎだよ。

    • 15
    • 20/07/13 11:39:14

    私に意地悪した人が次々不幸に…。
    正確に言うと、本人ではなくその大切な人達がね。因果応報ってあるんだな。

    • 20
    • 20/07/13 11:35:12

    塀に囲まれてる家なんだけど、真夏 暑くて窓10センチくらい開けて 寝室を暗くして、横になっていた。外も中も真っ暗
    そしたら、娘(五歳)が入って来て歌いながら私の布団に入り抱きついてきた…
    しばらく歌を聞いていたんだけど、歌が止まりしばらくしてからギュッと抱きついて来て


    「外に目があるッ!?目!目!」

    って窓を指指しながら布団の中に潜り込んだ
    、その瞬間 外から誰かがあわてて立ち去るザッザッザッて走り去る音…
    急いで電気付けて、窓開けたが誰もいなくなってたわ…
    毎回やられてたんだろうか…
    娘が白い人だったと言っていた。


    警察に電話して、パトロール強化だけしてもらったわ。
    騒ぎ聞きつけた旦那がすぐ周り見に行ったら、なんか 白タンクトップに白いステテコ履いた近所のおじさんが 「どうしたんだい?何かあったのかい?」と話かけてきたんだとか…
    旦那がどんな形相で周り見に行ったか知らないが、こんなタイミングで話かけてくるって 怪しいよね…って話になったわ~
    夜10時くらいかな

    • 21
    • 20/07/13 11:26:19

    >>646
    怖い
    他の人には見えてなかったりして。

    • 1
    • 20/07/13 11:11:36

    まさに昨日の話なんだけど
    うちに友達が遊びに来てうちのガレージにとめてて
    午前中から夕飯前までいたんだけど

    ご近所さんから「何時から何時まで誰か来てたよね」ってLINEきた
    「どなた?」って...
    家の前に路駐しててチェックされるならまだしも
    我が家のガレージにとめてるのにチェックされるの怖い

    も一つ、
    車買い替えたときも「もしかして車買い替えた?」ってLINE
    人の車チェックする?
    もちろん車かわったら気付くけどいちいち確認する?
    ジーっと観察してるって気持ち悪い

    • 14
    • 20/07/13 11:09:12

    対向車が余所見しているのかセンターラインを越えてこちらに向かってきている時にブワーっと鳥肌が立つ。
    前を見ろ!

    • 12
    • 20/07/13 11:07:03

    学生の時に私が好きになって付き合い始めたけど、
    うまくいかず自然消滅。
    数年後に、妹が彼を連れてご飯食べに行くーと…
    初めまして…て…
    その学生の時に付き合った男でした。
    お互いに初めましてを言いました。
    ゾッとしたー

    • 12
    • 20/07/13 10:58:48

    さっき車で直進してたら、横から一旦停止せず曲がってきた車に当られかけた
    咄嗟に避けたけど怖かったわ

    • 5
    • 20/07/13 10:52:44

    犬の散歩していた時に、30分くらい普段とは違うコースを適当に歩いていたんだけど
    5分くらいした時にチラッと見た人が、適当に歩いていたのに常に近くにいるのがわかった瞬間本当怖かった。人通りある道に出るまで振り向くのも怖くて、犬抱っこしてダッシュした。

    • 7
    • 20/07/13 10:49:08

    2年前くらいにポストに「援交しよう」と書かれた汚い紙が入ってたこと。前に働いてた職場の常連のお客さんにストーカーされてたのに気づかなくて、その紙にその人の電話番号もかかれてたから警察が電話してお客さんだと判明した。

    • 2
    • 20/07/13 10:44:39

    行ってもいないママ友ランチ会の愚痴でトピックスを上げる人。

    • 1
    • 643
    • トリートメントママ
    • 20/07/13 10:43:32

    >>640恐っ!

    • 0
    • 20/07/13 06:34:03

    ポケベル時代、帰宅して電気つけた瞬間おかえりってメッセージが1週間ぐらいきてた。

    • 10
    • 20/07/13 06:32:51

    >>634 日本語勉強した方がいいよ。意味が分かってもう一度読んでも理解できない。

    • 8
    • 20/07/13 05:20:58

    朝ごみ出しに行ったらチ○コ出したおいちゃんが1人で体操してた。

    • 5
    • 20/07/12 13:57:42

    >>638
    受け取ってません。
    怖かったから汗

    • 0
    • 20/07/12 13:31:47

    >>636
    誕生日にプレゼントもらったの??

    • 0
    • 20/07/12 13:27:12

    大学病院のロビーで、まだ新生児に近い首の座らない赤ちゃんを縦抱きしてたお父さん。
    革ジャンみたいな服着てて、赤ちゃんの鼻と口はお父さんの肩に密着。
    驚いて声かけたけど、あの赤ちゃんの脳が壊れてないか3年経った今も気になる。

    • 16
    • 20/07/12 12:57:01

    >>628
    今は私も結婚して子供も居るので連絡はとってません。
    アパートも結婚と同時に県外に引っ越したので。
    カラオケアプリも消しました。

    あれから3年…とりあえずなんにもないですね笑



    • 2
    • 20/07/12 12:05:25

    >>615
    来年からは「早速なんですけどお手洗い貸してくださいー」って言ってみて欲しいw

    • 4
    • 20/07/12 11:29:54

    >>619
    ごめん、大したことないの。

    医師がうっかり幼稚園の先生の診察内容を私にバラして診察の順番が逆の立場だったらと思うとゾっとしたっていうお話。

    • 4
    • 20/07/12 11:03:23

    結婚したくてたまらなかった時期。当時付き合ってた男は全然その気なし。で、諦めて別れを切り出してからそいつがストーカーと化した。
    翌日婚姻届を持って現れ、その後も手紙やらCDやらを送りつけてきた。ゾッとするのがその手紙やCD、切って貼られてなくて、直接我が家のポストに入れにきてたらしい。

    • 3
    • 20/07/12 06:35:50

    >>592
    それ私も同じ事体験した。
    しかも「職場」で泣

    • 6
    • 20/07/12 06:31:52

    >>624
    風呂入ってる最中だからまた入らなきゃいけないからじゃないの?シャンプー流してない状態だったらすごい困りそう。

    • 4
    • 20/07/12 06:29:24

    >>620
    いままめ

    • 0
    • 20/07/12 06:26:00

    >>618

    うーん…
    意味がわからない。

    • 8
    • 20/07/12 06:23:31

    >>606
    そのあとその人とのやり取りは?

    • 0
    • 20/07/12 06:15:28

    大学に通ってる夏の暑い頃のことだけど大学の近くに借りようとした2階建の安アパートで壁に1円玉ぐらいの穴が開いてるので気持ち悪いと思いながらも不動産屋がすぐに直しますと言うのを信じて契約して5日ぐらい経ってから引っ越して来て入居したんだけど夜の9時頃ショーツ一丁でテレビを見ながら寛いでいるとその穴から隣の人がこっちを覗いていたのには驚いた。

    • 14
    • 20/07/12 06:01:17

    >>613一時期オームの連中がテレビに出まくっていたのが今からしてみると信じられない。

    • 3
    • 20/07/12 05:51:27

    >>620 いままめ かわいい。笑

    • 2
    • 20/07/12 05:51:05

    >>622はあ?バスタオルを巻いて外に出る?いくら面倒くさくても外に出る時はふつう服を着るでしょ。

    • 8
    • 20/07/12 05:49:12

    仕事帰りの夜遅くに自転車でコンビニに寄ってさぁ帰ろうと思って自転車に乗ったらタイヤがペチャンコになってて仕方なく押して歩いて帰った。

    後日自転車屋さんに行って見てもらったら、「明らかにいたずらですね。」って言われた。

    田舎の夜道で見晴らしも良く、人っ子ひとり居なかったのに。

    • 3
    • 20/07/12 05:38:40

    前にも別トピで書いたんだけど、
    10代の頃女友達と一緒に住んでた時に友達がストーカーされてた。同じ階の住人。
    レオパレスに住んでたんだけど、ガスの元栓が玄関ドアの横についてて、
    いつもお風呂に入ってる時にガスを何者かに閉められるのね。
    それでバスタオル巻いて外に出てガスを開けに行くとそのストーカーがタイミングよく「どうしたの?」って来る。
    誰にも相談しなかったけど今思い返すと恐ろしい。

    • 8
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ