あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/03/09 20:14:34

変質者にあった体験とか、何かある?生身の人間が一番怖いよね。

小学4年生くらいの時の話。その当時はわからなかったんだけど大人になってから思い返すとゾッとする。
家のすぐ近くに公園があって小学校が終わるといつもそこで10人くらい集まって遊んでたんだけど、19歳くらい男の人が混ざってた。(今考えるとこれだけでヤバいやつだけどその当時はわからなかった)その人は男の子達に人気があって、女の子たちも同級生の男の子達と遊んでる間に仲良くなっていった。
どんな流れか忘れたけどその男に「皆来るからここで待ってよう」って言われて何故か2人で団地と森の間の道路のところで待ってた。誰かに電話しながら、「今から来れる?」とかニヤニヤしながら電話してたんだけど、しばらく経って結局誰も都合がつかないから解散した。

しばらく経ってから、その男と仲間が女の子にイタズラまがいのことをしてたって聞いた。あの当時は全然わからなかったけど、今思い返すとゾッとする。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/25 23:18:34

    若い頃友達とよくすごい山奥にすっごい綺麗な星空が見られる場所があってそこに行ってた。めちゃくちゃ広い駐車場で街灯もほぼなく真っ暗。車も一台か二台くらいの少なさで。
    お気に入りスポットで何度も行ってたけど、もしそこに良からぬことを考えてる人がいたらいとも簡単に犯罪に巻き込まれてたと思う。普通に車外に出て友達と夜中にのんびり話してたし。
    今思うとゾッとする

    • 19
    • 20/06/25 23:17:37

    自転車で転んで、目の前に大きなトラックのタイヤがあった。

    • 5
    • 20/06/25 23:13:04

    >>458
    私はダンボールカッターで中指をざっくりいったよ

    • 2
    • 20/06/25 23:10:45

    17歳の時抱き抱えて連れ去られそうになったんだけど、悲鳴をあげたら逃げた男が35歳の時に隣に越してきた。特徴ある顔だから覚えてたし絶対間違いないからその後市外に引っ越した。引っ越すまで毎日顔合わせないように生活してた。

    • 24
    • 20/06/25 23:04:58

    >>460
    ありがとう!でも恐いからみたくないかも

    • 1
    • 20/06/25 23:04:44

    >>442
    いや、想像つくかな~と思って…。まんまですよ。

    お互い「わっ!!」と驚き、
    私「なんで開けるの~~!」と言いながらドア閉める。
    ヤ「す、すみませ~ん」ってヨロつきながら逃げる。

    1週間前くらいに試飲のヤクルト置いてって、契約しますか?の営業だったんです。
    契約する気がないので、居留守使いましたがまさかドアを開けられると思わず、
    恥ずかしいやら怖いやら…。

    でもヤクルトの会社には苦情をいいました。責任者が「失礼しました」で終わりでした。
    17~18年くらい前の出来事です。

    • 12
    • 20/06/25 23:02:50

    >>459
    千葉小3女児殺害事件で調べて

    • 2
    • 20/06/25 23:00:05

    >>449
    りんちゃんてなに?

    • 0
    • 20/06/25 22:59:13

    小学生の頃、厚紙をハサミで切ってて
    固くてなかなか切れないなーと思って
    力入れて切ったら左の親指と人差し指の間の肉も一緒に切れてた。

    • 9
    • 20/06/25 22:51:22

    田舎育ちの私。中学生の頃、家の中の階段を二階から駆け足で降りてた時。一階の床に着地した瞬間、足の裏にグニャっという感触が。アマガエルだった。

    • 7
    • 20/06/25 22:45:23

    地元で人気のカフェ。
    大きなバケツにキャベツの千切りが水につけてあるんだけど、ぞうきんも一緒に入ってる。

    • 31
    • 20/06/25 22:43:44

    小学生の頃、学校に行こうと思って玄関で靴を履いたら「グシャ」って感覚がした。慌てて足を抜いたらぐちゃぐちゃになったカマドウマだった…

    • 4
    • 20/06/25 22:38:41

    >>445
    落とさなくて良かったね!

    • 9
    • 20/06/25 22:23:49

    小6のとき車から降りて「すみません道教えてください」と見知らぬ男に声掛けられたけど人見知りだったので走って逃げたことあったけど今思い返すとあの時、教えるつもりで男に近づいたら車に連れ込まれてたかもと思うとゾッとする。娘には絶対に知らない人や家族以外の人に声掛けられても逃げるように教えるつもり!

    • 22
    • 20/06/25 22:17:16

    友達の家に遊びに行った時、ぬいぐるみがたくさんあってその中から黒いものが落ちたの。それを友達が麦チョコだと言って食べたんだけど、おいしくないと言って吐き出して、友達のおじいちゃんが近くにいて ゴキブリの卵だ!!って言って、そのあと大泣き。思い出すだけで、気持ち悪いし友達の泣いた顔も忘れられない

    • 25
    • 451

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 22:12:40

    >>449
    レスありがと。今も昔もこういう変態はいるから気をつけないとね。ちなみに約25年くらい前の話だよ。

    • 3
    • 20/06/25 22:08:23

    >>448
    リンちゃんが浮かんだ。

    • 9
    • 20/06/25 22:06:58

    小学5年生の頃、うちが住むマンション内の自治会長のおっさんに急に呼び出されて、呼び出された内容はよく覚えてないけど、なんか私が悪いことしてたとかっていうタレコミがあったから話を伺いに来たと。で、身に覚えがないのにノコノコついていく私も悪いんだけど、人気が少ない非常階段のところによびだされて、いきなりディープキスされて胸もまれてびっくりして逃げ込むように家を帰った。
    その後、そのことを親に話しても信じてもらえなかった 笑

    そのおっさん、外面めっちゃ良かったからなぁ。笑

    トピずれかもしれないけど、吐き出せて良かった 笑

    • 43
    • 20/06/25 22:01:55

    >>446
    私もあった!無地のマスキングテープみたいなのににSって書いてアパートの玄関の扉の上の方に貼ってあった。母子家庭だからシングルの頭文字だったのかな‥

    • 3
    • 20/06/25 21:57:35

    >>436
    私もそれ知って一人暮らししてた頃インターホン見たら画鋲が置いてあった。

    • 0
    • 20/06/25 21:52:57

    学生の頃職場体験で保育園に行ったんだけど赤ちゃん抱っこしてる時に急に赤ちゃんがのけぞったから頭から落としそうになった。
    あの時落としてたら人生変わっちゃってたと思う。
    ごめんなさい。

    • 13
    • 20/06/25 15:01:30

    義実家のお隣のおばあちゃん、悪い人ではないけど人付き合いの距離感がおかしいからあんまり深く付き合わずに当たり障りなくさらっと対応してるって義母から聞いてた。
    子どもが庭で遊んでると話しかけてきて暑いだろうし中でお茶とかおやつとかどう?って声かけてくれるんだけど今は大丈夫ですーってかわして世間話だけちょっと付き合ったりしてた。
    ある時義実家で皆で夕飯食べてたらピンポンが鳴って出たらそのおばあちゃんが「どっからかコウモリが入ってきて怖いから捕まえて外に出して欲しい」って言ってきた。旦那がソッコー虫取網で捕まえて逃がしたんだけど、おばあちゃんが「あらーあっという間やねー、捕まえてくるの大変やったのに」って呟いててゾッとした。
    後から旦那に言ったら「最近親戚も集まってないみたいやし寂しくて構って欲しいんやろ」って言ってた。そこまでするかーって思ったけどおばあちゃんが一生懸命コウモリ捕獲してるの想像したらちょっとせつなくなった。また世間話ぐらいは付き合おうかな。

    • 27
    • 20/06/25 05:14:42

    路線バスで駅に向かってる途中、逆走の乗用車が来ておっきいクラクションが鳴った。
    幸いぶつからずに済んだけど、逆走が見えた時死ぬと思った。

    • 7
    • 20/06/25 05:10:27

    >>441
    続きが気になるw

    • 6
    • 20/06/24 01:47:02

    アパートに住んでいるとき、ヤクルトレディが来たから居留守を使った。
    玄関を見ると旦那が仕事に行ったときに鍵を閉めてなくて、そぉーっと鍵に手を伸ばした瞬間にガチャって勝手に開けられて鉢合わせたとき。いろんな意味でゾッとした。

    • 29
    • 20/06/23 23:50:35

    どしゃ降りの真夜中、踏切で車が脱輪した
    終電終わった後だったけど、今考えてもゾッとする
    ずぶ濡れで一人必死に持ち上げて、タイヤを元に戻した

    • 14
    • 20/06/23 23:34:43

    >>424
    多分だけど、
    昨日今日の新聞を見せられたはずなのに
    地元に戻って確認したらなぜか数年前の記事だったからタイムスリップしてた!?
    っていう話かと。

    • 1
    • 20/06/23 23:28:53

    中学の時。
    部活の帰り、自宅ドアの前でカバンの中の鍵を探してると、後ろでガチャガチャと音がした。
    振り返ると20~30代くらいの若い男が、我が家の門を開けて入ってこようとしてた。
    門から私がいるドアまでの距離3メートルくらい。
    慌ててカバンから鍵を取り出して震える手で鍵を開けて家の中に逃げ込んだ。
    その後少しして母親が帰ってきたけど、そんな男はいなかったらしい。
    しばらく震えが止まらなかった。

    • 24
    • 20/06/23 23:08:59

    子供の頃飼ってたビーグル犬。
    リードを離してしまった瞬間家の前の道路に飛び出しそのタイミングでダンプが走ってきた。犬は(ジャッキー・チェンの映画のように)車の下を駆け回るようにして怪我もなく戻って来たけどあの時は本当にこわかった。

    • 15
    • 20/06/13 16:37:45

    テレビの犯罪番組で、玄関周りにシールに犯人が仲間内でやり取りするための暗号を記入し、貼ってある場合がある
    と、見て、あるわけないと思いつつ玄関の呼鈴脇を見たら、緑色の丸いシールが貼られてあった。
    記号なし。

    • 18
    • 20/06/13 16:26:53

    あげ

    • 2
    • 20/06/11 22:57:15

    小学校低学年の時、家から一人で歩いてピアノ教室に通っていたんだけど、後ろからガシャンッて音がして誰かが走って来てお尻を触った。振り向いたら男の人で、目があったらそのまま全速力で走って逃げていった。後ろの方に自転車が倒れていて、ガシャンッていう音は自転車を乗り捨てた音だったんだと気付いた。
    心臓バクバクしながら家に帰り、母親にそのことを話したんだけど真剣に聞いてくれず。
    その後も一人でピアノ教室に通わされていた。

    • 11
    • 20/06/11 22:49:08

    体中がモゾモゾする夢を観ていた。一度、夜中に目を冷ましたら、充電器やイヤホンの線が私の足や腕に絡んで居て、
    で、朝方、またモゾモゾするなぁどうせまた充電器の線だろうなぁと思いながらも、目を開けた瞬間、私の目の前(掛け布団の上)にゴキが居て絶句。
    それ以来ちょっとでも肌に充電器とか自分の髪の毛や布団の洗濯表示の部分が触れるだけでゾワゾワする

    • 5
    • 20/06/11 22:37:50

    >>409
    おじいちゃん大変w

    • 3
    • 20/06/10 10:40:29

    >>422

    怖い。。

    • 0
    • 20/06/10 10:37:37

    中華料理屋でアルバイトしてた時
    炒飯とかと一緒に出すスープの素をかき氷蜜かけるスプーンみたいなのですくって器に入れるんだけど
    その1すくいでゴキが2匹浮いてた。
    捨てるのかと思いきや店主はゴキだけとってお湯を注ぎだしてお客様に提供した。

    スーパーの精肉店でアルバイトしてたときに
    ミンチを作ってたんだけど
    パックにミンチを取っていくときに落としちゃって
    お肉の面が綺麗に床についてしまって。
    すみません!ってリーダーに謝ったら「ホコリだけ取ってラップして」と。そのまま店頭に並びました。

    裏側あるあるなんだろうけど怖くなった。

    あとは隣のマンションで乳児遺体何体も出たとか、近くで滅多刺し殺人犯逃走とか。

    • 12
    • 20/06/09 17:22:31

    >>428
    そうなの?
    まれにそうなることあるんだね

    • 1
    • 428

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 16:37:27

    中学校の帰り道、家のすぐ側の通りで車の中から道を聞かれて、地図があるからみてくれる?って言われて覗いたら下半身丸出しでシゴいてた
    ごめんなさい分かりませんて逃げて親とすぐ警察に行ったけど、数ヵ月後に同じ人に同じ道で同じように声をかけられた
    今ならちゃんとナンバー確認したりすぐに自分で通報したりできるだろうけど、その時は本当にこわくてこわくて泣きながら家に駆け込んだ


    あと高校生の頃ジャニーズのチケットで詐欺にあった
    代引きで親が代わりに受け取って中みたら白紙の紙が入ってた。チケット4枚、約3万円、高校生からしたら超大金だった。

    • 10
    • 20/06/09 16:30:46

    父の話だけど、地下鉄サリン事件の時、その駅を数十分前に利用していた。
    秋葉原のトラック暴走した事件の時も秋葉原にいたらしい。
    地方在住でどちらもたまたま出張で行った時に起きた事件。
    3.11の時は千葉に単身赴任していて、帰ろうか会社に泊まるかどうしようか考えてる時にコンビナートが爆発したらしい。
    まあまあ近くの会社で凄い音だったけど、父はケガもなく会社も大丈夫だった。
    巻き込まれなくてよかったと本気で思った。

    • 14
    • 20/06/09 16:13:33

    >>403
    普通にその場所がどこか探してるだけじゃない?

    • 13
    • 20/06/09 16:07:37

    >>403
    何度読んでもよくわからない。
    どこがゾッとするの?

    • 18
    • 20/06/09 16:03:35

    >>258
    私も某居酒屋チェーン店で頼んだチャンジャにゴキが入ってたことある。
    私は辛いの苦手で食べてなかったけど、友達が食べてるときに気付いた。
    店員いわく、工場で作ったものを袋詰めして各店舗に届くから、おそらく工場での製造過程で混入した、とのこと。

    • 2
    • 20/06/09 15:11:08

    >>402
    こういう系が1番怖い

    • 3
    • 20/06/09 15:07:36

    >>410
    そういうオチなのか!
    ただの変なおじさんだと思った(笑)

    • 1
    • 20/06/09 15:07:35

    自転車乗ってる時に転んで、頭すれすれのところを大型トラックが通って行ったらしいけど
    私本人は気がつかず、友達が号泣してた

    • 12
    • 20/06/09 15:01:33

    >>399
    私の母が亡くなった時に友達から「ご冥福をお祈りしますm(_ _)m」って顔文字付きのメール来た時のショックぐらいショックだったのかな

    • 12
    • 20/06/09 14:52:22

    >>399
    怖いw

    • 2
    • 20/06/09 14:47:06

    これの1:40~見て
    https://youtu.be/gstZ3t9BFt8

    • 0
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ