あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 90
    • 延文
      20/03/10 00:04:59

    大学生の頃に付き合ってた彼氏のマンションに遊びに行ったときの話。
    彼氏の部屋は6階だから、1階でエレベーターを待ってました。すると、後ろから視線を感じて、振り返ったら、エレベーターの後ろが外階段になってるんだけど、そこの踊り場から髪の長い女の人が顔半分(両眼から上)だけ出して私をガン見してた。驚きすぎて声も出なかったんだけど、その時エレベーターがきて。思わずそのままエレベーターに乗ってしまったんだけど、その女の人が2階にいてエレベーター止められたらどうしようとか乗った後に後悔。ドキドキしながらエレベーターが2階を通り過ぎたんだけど、エレベーターのガラス窓から見えたのはエレベーターの前を通り過ぎるあの女の人。ベビーカーを押してたんだけど、ベビーカーには子供は乗ってませんでした。
    生身の人間だと思うけど、かなり怖くてしばらく彼氏の家には行けなくなりました。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ