あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 816
    • 山中鹿之介
      20/11/16 21:30:20

    まだ長女が赤ちゃんだった頃、マンションに住んでいたんだけど、夜泣きが酷くて外に散歩に連れていくと泣き止むことが多かったから、旦那を残して娘を抱いて近所を少し歩いてマンション敷地内に戻ってきたら、
    後ろから自転車の男が走ってきてたことに気がついて振り返ったら目が合ってなんか殺気に満ちた目してるから怖くなってエレベーターホールに駆け込んだら、自転車ガッシャーンって倒してこっちに走ってきた。
    殺される!と思って運良く1階にエレベーターあったからボタン連打して乗り込んだらギリギリ扉しまって間に合ったんだけど階段で追いつかれるかも!!!と怖くてエレベーター内から旦那に電話して電波途切れ途切れだけど「早く出てきて!外に出てきて!」って叫んだ。
    7階だったんだけどエレベーター前まで旦那が来てくれてて、男もいなかったんだけど
    本当に怖かった。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ