あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

• なんでも
    • 813
    • ザビエル
      20/11/16 14:56:00

6年前くらいの話だけど飲み屋で働いてて2個上の常連だったお姉さんと仲良くなってプライベートでも飲みに行ったり泊まりに行ったりするようになった。
    お姉さんはママがフィリピンの人だったんだけどある日お姉さんがママと一緒にお店に飲みに来て仕事終わり3人で飲みに行くことなってトイレに行ったらママが無理やり一緒に入ってきてチュウされたり体まさぐられて頑張って拒否ってはいたんだけど怖いしお姉さんのママだからあったこと言えなくてその日お姉さん家に泊まる予定でなぜかママも泊まることなってお姉さんは旦那さんと寝室で寝て私とママの布団がリビングに敷かれてて襲われた。
    結局怖くて誰にも言えなかった。
    後日またお姉さんとママが飲みきて私が他のお客さんと楽しそうに喋ってたらママがブチ切れておしぼり投げてきたり怖すぎた。
    一時して飲み屋やめて地元に帰ったからそれ以降関わってないけど女性に襲われたりするなんて想像もしてなかったからトラウマなった。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません