あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 75
    • 天福
      20/03/09 23:37:30

    10年前の事
    妹が草加へ住んでいたので毎週のように遊びに行っていました。
    ある日、電車の乗り換えで時計忘れて時間がわからないので近くに居た男性に
    何時か尋ねました。
    その後電車に2回ぐらい乗り換えて草加につきましたが、着いた駅で先ほどの男性が「僕と付き合ってください」って、私はこちらに住んでいないのでごめんなさいと謝ったらその男性が、「付き合いたいから時間きいたんだろう」って、すごく怖くなありました。・・・その後男性恐怖症になり絶対聞いたり声かけたりすることはないでした。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ