あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 62
    • 慶安
      20/03/09 23:08:07

    車を運転してたら同じ進行方向に走ってる自転車が左にいた。特に何も思わず抜かそうと思ったら後ろを全く見ないし見る素振りもせず道を横切ろうと私の車のすぐ前に出てきた。
    めちゃくちゃ強く急ブレーキ踏んだ。絶対轢いたなと思ってたけど奇跡的に当たってなかった。自転車の人も飛び出した自覚はあるのか窓あけたら大丈夫ですか??とか言ってくるし。しばらく震えが止まらなかった。轢いてたらと思うと今でも怖い。何でいい大人がそんな小学生みたいな動きするのよ。

    • 70
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ