セクゾ中島とキンプリ平野が音楽番組初MC…4時間生放送の日テレ系「Premium Music」

  • TV・エンタメ
  • 文永
  • 20/03/09 06:03:06

Sexy Zone中島健人とキンプリ平野紫耀が音楽番組初MC…4時間生放送の日テレ系「Premium Music」
2020年3月9日 5時0分スポーツ報知


 Sexy Zoneの中島健人(25)とKing&Princeの平野紫耀(23)が、日本テレビ系の4時間生放送「Premium Music」(25日・後7時)で音楽番組のMCに初挑戦することが8日、発表された。“一生ものの曲”が番組テーマ。このほど、都内で取材に応じた中島は、自身にとっての一曲に「修二と彰」の「青春アミーゴ」を挙げた。「紫耀という“アミーゴ”に出会えたのはうれしい。このバディで4時間を頑張りたい」と意気込んだ。

 初MCに加えて、4時間という長丁場の大役。平野は「人生でMCをやることなんてないんだろうなと油断していたら、お話をいただいたので、ドギマギしています。カンペを読めるかが心配。平仮名も片仮名も。国語の授業、ちゃんと受けておけば良かった」と喜びと不安を交錯させた。

 数々のジャニーズの先輩も経験してきた音楽番組のMC。「中居(正広)さんは紅白(歌合戦)の時とかも台本ぎっしりに、一人ひとりのアーティストさんの個性、特性を書き込んで臨まれたと。僕らもそれをちゃんと」と中島。もう一人、嵐・櫻井翔(38)の名前も挙げて「いろいろ聞きたいな。紫耀と一緒に。“Wショウ”ですし」と万全の準備で放送に臨むつもりだ。

 新型コロナ感染拡大の影響で、音楽業界は公演中止が相次ぐなど大打撃に見舞われている。Sexy―も14、15日のサンドーム福井公演の延期が決まった。音楽に触れることができる機会が激減しているからこそ、中島は「皆さんが困ってどうすればいいか分かんないっていう時期ですけど。そういう気持ちを打破してくれそうな、日本の現状を明るくするような、そんな音楽番組だと僕は思っています」と力を込めた。

 ○…中島と平野は、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(土曜・後10時)にダブル主演する。今回の番組の中で、それぞれグループで歌うドラマの“ダブル主題歌”もテレビ初披露する。中島は「本当にぜいたく。MCやってそのまんま歌うシチュエーションは、櫻井くんでいっぱい見てきたけど、マジ格好いい」と声を弾ませながら、自身たちのステージも心待ちにした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 13:52:33

    もう終わったの?コメント少なすぎてこれからやるんだと思った

    • 0
    • 20/03/30 13:39:56

    上げなくて良い トピ〆

    • 0
    • 20/03/30 13:38:41

    >>50
    慎太郎って呼んでたら森本なの忘れるくらい紫耀くんなら容易に考えられるでしょ。
    A-studioでわざわざVTR出演するくらいなのに。
    てか分かったよ、はいはい。メンバー以外と遊んでないねもうそれでいいよ。めんどくさい。
    毎回自分のコメントにハート押すのあからさますぎて恥ずかしいよ。こんな過疎ったトピで毎回不自然すぎるから笑

    • 0
    • 20/03/30 06:42:20

    >>49
    それジュニア時代でしょう?Astudioで「森本って誰ですか?」って平野言ってたよ、普段から遊んでれば名前くらい覚えてる
    デビューしてからはメンバーしか、ジャニーズでは遊んでない!って雑誌の取材で言ってたよ
    森本なんか変な女と流出してるし、巻き込まれたくないから事務所から色々平野は言われてそう
    兄貴も森本ってジャニーズ解雇されたようなやつだし

    • 1
    • 20/03/30 01:38:47

    >>48
    自他共に認めるくらい慎太郎とめちゃくちゃ仲良くて一緒にいるのに笑

    • 0
    • 20/03/25 18:08:10

    >>47
    バーベキューはメレンゲ
    メンバーしか遊ばないは女性自身のインタビュー
    松本くんは、Astudioで言ってた
    小栗はジャニーズじゃないから、
    ジャニーズだとメンバーしか遊ばないって話だから

    • 2
    • 20/03/25 18:05:42

    >>45
    うーんどこ情報?
    夏のツアーの時、夜中小栗旬ファミリーと電話したって本人言ってたからその時点でメンバー以外…の話は成立しないんだけど笑
    トピズレになるからこれ以上はやめるけどなんか中途半端な知ったかだな

    • 0
    • 20/03/25 18:04:43

    >>42
    平野くんに負けられない焦りを隠しきれてないよね

    • 1
    • 20/03/25 18:02:08

    >>44
    平野ってデビューしてからは、ジャニーズだとメンバーしか遊ばないって言ってたよ、あとはバーベキューに誘われたら山Pくらいとか
    あとは、松本くんって言う幼なじみが平野家に入り浸って、平野のおばあちゃんと平野の帰り待ってるんだって

    • 1
    • 20/03/25 17:54:54

    >>43
    かなり昔からの仲だからね。
    てかメンバーとしか遊ばないってことはないでしょ。半年前くらいは小栗会参加してたし

    • 0
    • 20/03/25 16:55:20

    >>42
    今日の朝、平野が「ケンティの家に行きたいって毎回言ってるんですよ」って言ってた
    平野ってメンバーしか遊ばないとか警戒心強いのにケンティには心開くんだって思った

    • 1
    • 20/03/25 16:47:56

    ケンティーちょいちょい先輩との交流自慢はいるね 平野くんの話奪うの辞めた方がいい マウントとらずにやってほしい

    • 1
    • 20/03/25 15:24:59

    >>35
    えー私ファンだからこそ不安視してないけどな。
    盲目って意味じゃなく、立ち振る舞いとか見てるとただの天然バカじゃないのは分かるし。
    じゃないとここまでのぼり詰められてないよ

    • 0
    • 20/03/25 13:33:09

    >>37うわ、うわ!関東圏住みじゃない私でも知ってる名前の学校なんて両立も大変そうだよね。
    大学通うジャニが増えてる中で高校もレベル高いのは将来も見据えて考えた結果もあるんだろな。

    • 1
    • 20/03/25 10:31:44

    平野の天然炸裂で進行が成り立たず、押しまくって番組最後に流れるテロップが超高速になり、視聴者が目を回す事になると予想。

    • 4
    • 20/03/25 10:20:35

    4時間も生放送なのに司会2人とも番宣出ずっぱりで大丈夫なのか?2人ともお飾りの司会で女子アナに任せっきりだから大丈夫か。
    櫻井くんも当日番宣出まくってたっけ?

    • 0
    • 20/03/24 07:59:58

    >>36
    慶応と立教行ってる子いたよね、出席日数厳しくて大変な話ししてた
    那須くんって子が桜井に憧れて中学受験で慶応入ったって言ってた
    勉強は好きって言ってたな

    • 0
    • 20/03/24 07:27:32

    >>32そうなの?大変だろね、学校と仕事の両立。

    • 0
    • 20/03/24 00:29:20

    ファンだけどしゃべくりとか見たら平野紫耀の天然バカっぷりと姿勢がおじいちゃんな部分をみたら司会とか不安になる。

    • 1
    • 20/03/24 00:15:22

    【ジャニーズ】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=359

    • 0
    • 20/03/23 09:05:22

    >>30
    浮所くんが、平野から貰ったGUCCIのレッスン着を着てブログにあげてる

    • 0
    • 20/03/23 07:28:26

    >>30
    わかる、進学校通ってる子が多いから話し方も品がある
    低姿勢で可愛い
    クイズ番組ですごい答えてた
    あんな子達を推してほしい

    • 3
    • 20/03/23 07:20:15

    平野くん何喋ってるかわかんない

    • 0
    • 20/03/23 07:19:18

    >>22
    美少年も割と整ってる方だと思う。
    高校生であの感じだからもうちょっと大人になって垢抜けた時華ありそう

    • 2
    • 20/03/23 06:35:21

    この2人での番宣とか動画とかスベってない?
    ケンティのキャラが平野紫耀のキャラの面白さを半減させてる。

    • 4
    • 20/03/23 06:31:47

    >>24
    しゃべくり楽しみぃ予告見たら面白そうだった

    • 0
    • 20/03/21 17:24:31

    夏川りみも出る

    • 0
    • 20/03/21 16:52:08

    DA PUMP出演決定

    • 0
    • 20/03/21 10:24:56

    >>22
    道枝くん可愛い

    • 3
    • 20/03/20 17:33:48

    しゃべくりもこの二人出るんだね
    楽しみ

    • 3
    • 20/03/20 11:03:22

    この番組って、美空ひばりとかZARDとか音楽史を振りかえる番組なんだね
    あとはジャニーズメンバーの音楽史とか
    新曲披露はキンプリとセクゾとKAT-TUNの日テレで番組主題歌を歌う人しかやらないんだね

    • 0
    • 20/03/20 10:59:31

    >>21
    私もそう思ってたけど、
    なにわ男子にもイケメンいるからまだ希望持ってるわ

    • 5
    • 20/03/20 08:24:03

    >>18わかるわ。キンプリが最後のジャニーズだと思ってる。稀に見るイケメン揃いよね。
    Jr.もパッとするような子いないし(これからなのかもしれないけど)。

    • 8
    • 20/03/20 07:43:23

    >>19
    徳島アナウンサーも一緒だから

    • 0
    • 20/03/20 07:40:12

    この2人で大丈夫か?笑
    楽しみだわ!

    • 2
    • 20/03/20 06:27:09

    最近、ぶさいくジャニーズデビューしてうんざりしていたから、目の保養

    • 6
    • 20/03/19 20:58:10

    >>5
    視聴率は取れそうよ(笑)

    ジャニーズファンは、嬉しいだろうね。

    一生ものの曲、って誰が選ぶの?

    • 0
    • 20/03/19 20:46:12

    3/21 10:30~前夜祭スペシャルみたいなのやる

    • 0
    • 20/03/09 16:48:24

    >>11
    どっちかがオープニングでどっちかがエンディングですかね?
    キンプリの新曲は4月29日発売だって。

    • 0
    • 20/03/09 07:32:36

    平野くんておバカっぽいけど言葉遣い丁寧で感じいいから好き。またファンが増えそう。
    中居くんや櫻井くんのプロ司会は安定感あっていいけど平野くん楽しみだよ。ケンティと2人で頑張ってほしい。

    • 5
    • 20/03/09 07:15:57

    >>12
    なんで?今は音楽番組少ないから嬉しいでしょうよ
    出れる音楽番組少ないから 
    しかもゴールデンタイムなんか
    深夜の音楽番組ばかりだもん

    • 4
    • 20/03/09 07:14:00

    出演者がかわいそ

    • 2
    • 20/03/09 07:03:27

    >>8
    セクゾとキンプリとWドラマ主題歌だって

    • 1
    • 20/03/09 07:01:53

    ケンティ格好いいよな(笑)

    • 2
    • 20/03/09 07:01:02

    楽しみ、新曲も聞けるし!

    ジャニーズ以外の歌手の方達に上手く
    絡んで行ってくれるといいな。

    • 1
    • 20/03/09 06:54:01

    楽しみしかない。
    ずっとキンプリの新曲待ってたから余計に嬉しい。
    MC頑張ってほしい。

    • 2
    • 20/03/09 06:49:38

    >>3
    徳島アナウンサーが主に進行するんだよ、イケメン二人楽しみ~♪

    • 2
    • 20/03/09 06:30:36

    >>1視聴率取れたらなんでもいいんじゃね。ドラマもあるし。

    • 3
    • 20/03/09 06:22:19

    チャレンジャーだな

    • 2
    • 20/03/09 06:08:52

    さすがに無理なのでは…
    見るけども。

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ