『Wish』っていう通販?利用したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 13:23:39

    >>9
    送りがほとんど中国からだしね、個人情報ぬかれてるのかな。

    • 0
    • 20/03/17 11:46:00

    何回かあるよ!
    思ったよりも安っぽいつくりだったりもあったけど
    値段が値段だから概ね満足。
    だけど送りつけ詐欺がくるようになって
    (送り元はAmazonとなってるがAmazonも名前を使われてるだけ)1週間で何十件もきたよ
    わたしは代引きとかしないからすぐ詐欺と分かって受取拒否し続けたら治ったけど
    知らずに家族のものだとおもって払う人もいると思う
    そんな感じで悪用されてから利用してません。
    住所かわってからネットの買い物wishでしかしてない状況だったから100%wishで流出した。

    • 0
    • 20/03/17 11:44:45

    違うの届いたり、不良品もある。届かなかった物もあったよ。

    • 0
    • 20/03/17 11:42:12

    アプリバグるし、あんまり

    • 0
    • 20/03/17 11:41:45

    AliExpressのほうがいいよ

    • 0
    • 20/03/17 11:40:49

    物はちゃんと届くけど、全然違う物だったりする。
    写真はとてもいいけど届くとあれ?みたいな全然イメージと違う物が届いたりお値段正直感はあるかも。
    各商品ごとに評価があって、実際に買った人が写真掲載している人もいるのでその写真を見た方が間違えないかも。
    バック類は勧めない。めちゃ臭いのが多い気がする。

    • 1
    • 20/03/09 06:44:45

    よく見るわ。
    激安だよね。

    • 1
    • 20/03/09 04:18:28

    姉が使ってるけど写真と実物全然違ったり(写真が盛れすぎ)私は絶対おすすめしない

    • 1
    • 20/03/09 04:12:41

    アメリカではメジャー

    • 0
    • 20/03/09 03:57:55

    私も気になってた。
    英語ばっかりだし訳のわからないサイトはやめようと思って利用するのやめたよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ