スケートボードの男児2人・乗用車とぶつかり重軽傷 長野・富士見町

  • ニュース全般
  • 寛平
  • 20/03/08 23:04:18

富士見町できのう、スケートボードに乗っていた小学生の男の子2人が交差点で乗用車とぶつかり、重軽傷を負いました。
きのう午前10時半すぎ、富士見町落合の町道の交差点で、小学2年と4年の男の子2人がスケートボードに乗って遊んでいたところ、右からきた乗用車と出会い頭にぶつかりました。
この事故で、小学2年の8歳の男の子が、右足の骨を折る大けがをしました。
乗用車を運転していた近くに住む会社員=阿部さゆりさん24歳にけがはありませんでした。
現場は、高い壁があって見通しが悪く、警察で事故の状況を詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00371777-sbcv-l20

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/09 00:16:14

    スケボーとか、ローラー・インラインスケート、キックボード等って、路上禁止なはず。
    地域によるのかな?
    公園や空き地は大丈夫だけど。
    うちの地域は✖だから、車は前方不注意で子供は道路交通法違反かなぁ。

    • 3
    • 20/03/09 00:00:14

    運転手が気の毒。交差点でスケートボードって。

    • 13
    • 20/03/08 23:59:08

    捕まらないよね?運転手。容疑者記載じゃないから平気だよね?こんなんで捕まるなら運転なんてしたくない。

    • 5
    • 20/03/08 23:56:25

    >>6
    休校の意味考えてねー

    バカ親

    • 6
    • 20/03/08 23:29:43

    クネクネするスケボーみたいなの、移動手段として乗ってる子をよく見かける。
    怖いよね。

    • 6
    • 20/03/08 23:23:11

    うわ…。私も今日坂道を全速力で下ってきたスケボーとぶつかりそうになったところだからゾッとした。一時停止線で停止したときはいなかったのに左折しようとしたら突然飛び出してきたところだったから本当に危なかった。
    道路で子供を遊ばせる親ってなに考えてるんだろうね。

    • 10
    • 20/03/08 23:22:20

    交差点?道路でスケボーしてたの?

    • 2
    • 20/03/08 23:22:11

    これでフルネーム公開されるのはやめてほしいわ。これこそプライバシー守ってほしい。

    • 19
    • 20/03/08 23:21:16

    うわー、これは死ななくてよかった。これで死んでたら運転手さんかわいそうすぎる。
    絶対避けきれないもんね。

    • 12
    • 20/03/08 23:21:02

    車悪くないよね?
    こういうの親が責任とってほしい。

    • 22
    • 20/03/08 23:19:58

    交差点で遊んでたの?

    • 0
    • 20/03/08 23:18:50

    >>5休校中だけど土日はちょっと外出てもよくない?道路で遊ぶのはいつでもダメだけど

    • 3
    • 20/03/08 23:16:33

    スケボーは遊ぶ場所考えないとね。
    それに今休校中でしょ。
    ちょっと迷惑

    • 11
    • 20/03/08 23:13:48

    家に引っ込んでろよ

    • 13
    • 20/03/08 23:13:47

    まずは遊ぶ場所が間違ってないか?
    運転手があまりにもかわいそうだ。

    • 15
    • 20/03/08 23:12:10

    交差点をスケボーで…
    こっわ!!!

    • 9
    • 20/03/08 23:08:59

    まさかこの子たちの親は運転手にキレたりしてないよね?

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ