旦那が不倫。2度目。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/08 22:48:17

    >>70
    嫁のマンション代と生活費払ったら
    カツカツになって
    より戻したいと思うかもしれないよ?

    • 0
    • 20/03/08 22:58:49

    絶対に離婚!

    • 2
    • 20/03/08 23:01:50

    東出越えてきたw

    • 8
    • 20/03/08 23:02:41

    しばらく泳がせな。
    物的証拠を少しでも多く手に入れる。
    子供親に預けれるなら浮気現場写真撮るために尾行。探偵はバカ高いから自分で。家族に協力してもらってさ。
    とにかく証拠集め。
    で離婚調停。
    旦那と相手から慰謝料たっぷりとって子供連れて新しい人生歩みな。
    子供が旦那になついてる、って自分に言い訳しないほうがいいよ。

    • 8
    • 20/03/08 23:28:39

    ─── 伝 説 の 神 回 ───
    不倫
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/03/08 23:29:01

    6年間不倫?
    結婚生活ほぼじゃん。
    そんなの全然良いパパでもない。
    慰謝料いーっぱいぶんどって離婚離婚!

    • 6
    • 20/03/08 23:36:04

    長いね
    最初からそっちと結婚すれば良かったのにね

    • 7
    • 20/03/08 23:44:22

    私が6年不倫してる
    相手は独身。旦那にもバレてる
    でも離婚しないことが、1番の復讐だと思ってるんだと思う
    離婚して、幸せにはさせない!みたいな
    そういう復讐の仕方もありますよ

    • 5
    • 20/03/09 00:14:49

    えぐ
    不倫相手の方に本気なら別れたいな

    • 4
1件~9件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ