コンプレッサー使い、同僚の尻に空気注入 41歳会社員、傷害容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 元慶
  • 20/03/08 11:57:33


2020年3月7日 10:37毎日新聞毎日新聞社
 エアコンプレッサー(空気圧縮機)で同僚の体内に空気を入れて負傷させたとして、茨城県警神栖署は7日、同県鹿嶋市宮中、会社員、高橋直樹容疑者(41)を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、6日午後2時ごろ、同県神栖市内の勤務先で、同僚の派遣社員の男性(32)=神栖市=の肛門付近に、業務用の空気圧縮機をズボンの上から押しつけて空気を注入する暴行を加え、負傷させたとしている。

 同署によると、男性がその場に倒れたため、高橋容疑者が119番した。男性は救急搬送されて入院中で、重傷とみられる。周囲には他にも同僚がいたといい、詳しい経緯を調べている。【鳥井真平】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 20:56:49

    男はなんで男の尻にいれたがるの!なんだかゲイこそが男の深層心理ではないかと思うわ…。

    • 2
    • 20/03/08 20:33:37

    前のニュースかと思ったらまたか。
    しかも、前のも茨城県。
    バカばっかりで恥ずかしいわ。
    By、茨城在住

    • 5
    • 20/03/08 17:53:30

    >>11
    ありがとう
    大工さんが釘うつときに使うピストルみたいな形のものですね。
    あんなのをおしりになんておそろしい!!

    • 1
    • 20/03/08 17:01:20

    何のためにこんな事したの??しかも仕事中に?

    • 1
    • 20/03/08 16:58:02

    年1くらいでニュースで見るね。死亡も起きてるのに馬鹿な人って多いよね。しかも虐めとか…どうしようもない大人。

    • 5
    • 20/03/08 16:54:31

    重症にならなければ警察にも届けなかったよね。大人のいじめや、からかいも半端ないからね。

    • 2
    • 20/03/08 16:52:55

    >>10
    空気を圧縮することができる機械で、この圧縮空気のパワーを利用してDIYの際の釘うちやタイヤのボルトなどの付け外し、さらには空気入れなどとして使用する事ができます。

    • 0
    • 20/03/08 15:04:44

    本来は何に使うものなの?

    • 0
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/03/08 14:55:16

    前にもあったから昔のトピかと思ったら...
    またバカな男がやらかしたんだ...
    41にもなって恥ずかしい男
    妻も子もいるんじゃないの?

    • 18
    • 20/03/08 14:30:25

    え!?また!?


    同じことしてやれよとりあえず。

    • 17
    • 20/03/08 12:29:31

    また?40過ぎて危険性が分からないなんて本物の馬鹿だな

    • 14
    • 20/03/08 12:26:44

    死亡した人も何人もいるのになぜ学ばないんだ?
    ニュースも見れないような低脳なのか?

    • 14
    • 20/03/08 12:24:52

    おなじようにやってやれ 

    • 9
    • 20/03/08 12:11:00

    え、また?
    馬鹿すぎでしょ

    • 12
    • 20/03/08 12:10:40

    自分の耳にでも入れたらいいのに

    • 5
    • 20/03/08 12:09:56

    >>1あったね。無知怖い

    • 11
    • 20/03/08 12:09:06

    前にもこんなことなかった?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ