バスなんだけど冷えピタしてマスクして咳してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 11:44:24

    近寄りたくない
    スーパーで見かける事多い

    • 0
    • 20/03/08 11:44:20

    ばかすぎ
    家にいろよ。どっかいくなら車でいけ

    • 1
    • 20/03/08 11:42:16

    最近咳してる人に出会ってないなぁ
    咳してる人いたら絶対近寄らない

    • 0
    • 20/03/08 11:41:14

    外出先で冷えピタ貼った人マジで見たくないよね!
    前、スーパーにいたから避けて歩いたわ。

    • 1
    • 20/03/08 11:39:53

    >>28
    冷えピタ意味ないんだよね
    スーパーで冷えピタ貼って買い物してる
    親子みたことはある
    事情があるんだろうなって
    ただ、急いでる感じがしなかったなぁ

    • 0
    • 20/03/08 11:33:28

    冷えピタはって外に出るのなんで?でこに貼るのって効果ないよね?たまにすれ違うけどうわっなんで外出してんの?近寄らないでって思う。みんなに、この子病気だから近づくとうつるよってわかるようにしてくれてるのかな?
    そうじゃないなら目撃すると嫌な気分になるから冷えピタはって外出はやめてほしい。

    • 2
    • 20/03/08 11:32:05

    >>26
    田舎なら車で行く

    • 1
    • 20/03/08 11:29:00

    バスに乗らないと病院無いってどんな所だよ…と思ったけど田舎だったりするのかな。
    あっ、今日は日曜だからやってる病院の方が少いのか

    • 2
    • 20/03/08 11:26:18

    でもタクシーもタクシーで運転手さんに申し訳ないと思ってしまう

    密室だし行き先も病院で明らか熱あるの解ってしまうし

    でもクルマも無くて日曜で病院も近く開いてないならしょうがないよね

    さすがに病院まで往復一万ちょっとかかるならバスつかってしまうかも
    冷えピタははずすけど。

    • 1
    • 20/03/08 11:24:14

    私が主だったら自転車に乗るわ
    バスとか公共の乗り物避ける。
    自転車とかの方がリスク少ないよ

    • 0
    • 20/03/08 11:00:09

    バスって時点でお察し
    大体、公共交通機関なんて色んな人いて当然だしだれがどんな使い方してるかすらもわからない乗り物だよね
    運転手もバスガイドもバスで感染してたじゃん不安なら乗らずに使わなければいいだけ

    • 3
    • 20/03/08 10:44:38

    仕方ないのかも知れないけど、今の時期タクシーに乗ってほしいわ。お金ないのかな?

    • 0
    • 20/03/08 10:43:57

    >>5
    うん、タクシー代ケチっただけだろうね。

    • 2
    • 20/03/08 10:42:39

    私は自転車で冷えピタ付けて病院へ向かってる最中に近所のおばはんにこんな熱のある様な子連れて何処行くの?可哀想に~って言われたわ。
    病院ですって言ったらあらお大事に~と言われたけど、余計な一言が多い人って多いよね。生きづらい世の中だわ。

    • 13
    • 20/03/08 10:39:59

    えー普通タクシーのるよね
    今の状況だったら

    • 7
    • 20/03/08 10:39:17

    >>16
    私は匿名派だな。
    状況があるにしても、このご時世タクシーが第一選択だわ。
    子どももタクシーのが目的に直行できて楽だろうに。

    • 5
    • 20/03/08 10:34:56

    バスにはバスクリン

    • 0
    • 20/03/08 10:34:41

    みんな匿名に厳しいねww

    • 2
    • 20/03/08 10:33:47

    病院行くんじゃない?
    嫌ならあなたが降りるか
    直接言えば?

    • 5
    • 20/03/08 10:32:40

    マスクしてるんだから
    いいんじゃないの?

    • 3
    • 20/03/08 10:32:08

    ダメなの?

    • 2
    • 20/03/08 10:31:15

    あなたがタクシー代金払ってあげたら?

    • 7
    • 20/03/08 10:31:06

    >>10
    私は車にのるからバスは使わないけど、乗れないならバスになるんじゃない?

    • 3
    • 20/03/08 10:29:29

    病院行く所じゃないの?
    ママ友が風邪ひいてた子供に冷えピタ張って
    病院に行こうとしてたとき
    他人のおばちゃんに熱があるのに
    こんな所ふらふら歩いてては
    駄目じゃないと説教されたと言ってた。
    こちらの事情も知らないのに。

    • 9
    • 20/03/08 10:27:16

    あんたがタクシー乗れば?

    • 4
    • 20/03/08 10:26:29

    直接言えないチキンが。

    • 4
    • 20/03/08 10:26:19

    そんな人
    タクシーだって嫌がるでしょw

    • 1
    • 20/03/08 10:25:12

    もうピリピリしなさんな。

    • 0
    • 20/03/08 10:25:07

    馬鹿と言うよりタクシー乗るお金ないんだろうね

    • 14
    • 20/03/08 10:21:26

    本人に直接言えよ


    • 9
    • 20/03/08 09:40:24

    常識的にどうなの?
    お金ないからタクシーならないの?それにしてもあり得ない

    • 1
    • 20/03/08 09:37:13

    気持ちは凄くわかるけど、相手の事情も凄くわかる。
    難しいよね。

    • 11
    • 20/03/08 09:36:00

    病院行く途中かもよ。
    まぁタクシーで行けよって話だけどさ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ