ビュッフェ行きたいなぁ

  • なんでも
  • 建保
  • 20/03/08 09:17:54

毎年恒例の、イチゴのスイーツビュッフェ行きたいけど我慢中。
イチゴたっぷり使った、ナポレオンパイやズコットにムースにタルト、好きなだけ食べたい!
皆さん、ビュッフェやバイキングではどんな取り方ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 09:41:00

    >>5
    残念でしたね。
    この状況じゃあ、来年まで我慢かなぁ…

    • 1
    • 20/03/08 09:35:33

    好きなものだけ取る

    そんなに量が食べられないし、空腹で1番美味しく感じる時に好きなものを先に食べる。行きたいけど職場から行かないように言われてる、、。

    • 1
    • 20/03/08 09:33:12

    色々ちょっとづつ

    まさに都内ホテルのイチゴバフェ
    先月キャンセルしたの!
    ほんとに悔しい(>_<)行きたかったぁ

    • 1
    • 20/03/08 09:30:52

    その他

    ホコリ 唾 咳 くしゃみ 汚らしいから行かない

    • 1
    • 20/03/08 09:28:51

    食事系のビュッフェは炭水化物はほとんど取らないけど、スイーツはケーキやパイ、たると中心になってしまう。

    • 1
    • 20/03/08 09:26:56

    その他

    今、いちごビュッフェの季節ですよね。
    プレートに映えるように盛り合わせます。

    新型感染症大流行しているから
    ビュッフェ私も我慢中(エアゾロル感染)
    まちがいなく今は避けます。

    • 1
    • 20/03/08 09:20:14

    色々ちょっとづつ

    取ったあと、気に入ったのだけおかわり

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ