お願いします!マスクやトイレットペーパーの買い占めは本当に止めて下さい!!!

  • なんでも
  • NEWマロンちゃん
  • 20/03/07 23:27:44

マスクは自分の身を守る物じゃないんです!
感染している人が菌をばら蒔かないようにする為の物です!!
健康な人が買い占める事によって、本当に必要な、感染している人や医療従事者に回らなくなり、余計にコロナを広げる結果に繋がります。
私利私欲の為の買い占めなんてもってのほか!
自分だけはって考えを無くして、今こそ人が力を合わせ、助け合いをしながらコロナと戦って行きましょう!!!
老人は重症化しやすいです。
でも、介護の職場でもマスクは絶望的に足りていません。
そういう所から普及して行く事を私は願っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 00:34:52

    Twitterとかで呟いた方が良くない?

    • 3
    • 20/03/08 00:34:40

    >>7
    どこに連絡したらいいの?

    • 0
    • 7
    • NEWマロンちゃん
    • 20/03/08 00:33:24

    >>6
    それなら大丈夫です。
    こちらも少しくらいはストック有りますんで、もし足りなかったら言って下さいo(*`ω´*)o

    • 1
    • 20/03/08 00:25:43

    花粉症だからマスクは必要。それは譲れません。
    こっちも命にかかわります。まして、普段より耳鼻科だって躊躇う状況。
    買い占めはしてません。花粉シーズンギリギリの在庫です。

    • 1
    • 20/03/08 00:22:39

    今更いい人ぶってもね
    実際介護すらしてないくせに

    • 0
    • 4
    • NEWマロンちゃん
    • 20/03/08 00:20:35

    私はこれから余ってるマスクを老人ホームに配ってくる!!

    • 1
    • 20/03/08 00:01:43

    愛美に言われてもね

    • 0
    • 20/03/07 23:39:14

    もうそれ終わったよ
    今は道路族とか、休校で出てきた話題が多い。
    肝心の病気のほうはもう飽きられはじめてる。

    • 1
    • 20/03/07 23:37:39

    なぜかあなたちょっと時差があるみたい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ