キッズ携帯かキッズスマホか(小学生)

匿名

元徳

20/03/07 18:16:10

現在私と夫はソフトバンクのスマホを各1台、8歳の息子はauのキッズ携帯を使っています。
(私と夫も以前はauでしたがソフトバンクに乗り換え済みです。子供は2年縛りの関係でauのままです。)
今月がauキッズ携帯の解約可能月なのでソフトバンクに乗り換えさせようとショップに行ったのですが、店員さんにキッズ携帯よりもスマホの方が月々が安くなると言われ悩んでいます。

◯キッズ携帯→月々1291円
◯スマホ→月々3280円→一年間は2180円
さらに私と夫が家族割適用で各1100円引き。

一年間は実質無料、2年目以降は1080円だと言われました。
スマホのプランは1GBです。

ショップに行く前はスマホは全く検討していなかったのですがフィルターや使用料の話も聞き悩み始めました‥。
本当にスマホ一台契約するだけで2200円も引かれるのかも疑問です。なにか落とし穴があるのではないかと‥
どちらが良いと思いますか?
(画像は店員さんに貰った見積もりです。)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。