スポ少軍団にいじめられる

  • 小学生
    • 60
    • 嘉暦
      20/03/15 00:41:01

    コメントありがとうございます。

    ・これまでにいじめをした子たちは、うちの子は何もしていないけど運動ができないからからかった、乱暴をした等、やったことを認めている
    ・いじめアンケートに書いたので、相手の親にも連絡が行き、管理職の先生方も知っている

    これで、状況としてはこちらに十分有利だと思っていましたが、子どもにボイスレコーダをもたせたり、先生方との話を録音したりするのもありなんだなと勉強になりました。
    先生に注意され、親に連絡されて、いじめをやめた子もいましたが、結局違う誰かにいじめられ、というのが2年続いたので、3年目はなしにしたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ