子供会の会長の任期が終わる残り数十日の間に110万円くらい作らなきゃいけない

匿名

久安

20/03/07 13:15:42

OB会からの積立てを少し借りてしまって今年任期が終わるんだけど、どう会計を誤魔化しても、110万円くらいは使途不明金になってしまってる。
犯罪以外ですぐにお金を稼ぐ方法ってありませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.91 久安

    20/03/07 14:07:08

    どうにかしようと思って所持金を確認したら22円しかありませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。