弁当屋の配達って

  • なんでも
  • 延享
  • 20/03/07 06:47:14

バカにされる?
時給880円でパートしてるんだけど
たまに、挨拶しても返事なかったり配達先でも見下されてるって感じたり…

配達の汚い洗車してない古いオンボロ軽自動車、毎日煽られる。
運転に問題ありとかではない。

同じ職場の人もそう言ってる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/07 08:11:53

    >>8
    なんでエレベーター使っちゃダメなの?
    そんな会社に弁当持って行ってやらなくていいよ。
    最低だね。それか、玄関脇においといてやれば?
    うちに来て欲しいくらい。
    うちに来てるお弁当屋さんは感じいいし、明るいし美味しいお弁当配達してくれてみんな感謝してるから、仲良しだよ。

    • 0
    • 20/03/07 07:54:34

    同じ仕事してるー。
    挨拶は返事がないと思って毎回してるよ。返ってきたら嬉しいな(^^)ぐらいで。
    見下されてると感じることもあるね。三階の奥の食堂に、お弁当30食と寸胴の味噌汁とお碗を持って行くのに、エレベーター使うなって言われたりね。
    3回往復して納品してるよ。台車とエレベーター使えればどれだけ楽か…
    お互い頑張りましょう

    • 2
    • 20/03/07 07:26:09

    挨拶しても返事ないのはそういう奴なんだよ きっと。
    煽られるのも気にしすぎじゃない?これだけ、煽る事に厳しくなりつつある世の中なのに毎日煽られてるとしたら、どんだけ治安の悪い所なのって思うよ。

    • 1
    • 20/03/07 07:19:33

    お弁当配達してくれる人って優しい安心する人多いからお弁当買うとき少しだけだけど話したりするとなんかホッとする気持ちになってた!馬鹿になんてしません!

    • 1
    • 20/03/07 07:19:14

    なんかわかる。
    オフィス勤務の人は絶対見下すよね。

    • 5
    • 20/03/07 07:16:56

    私も弁当配達だよー
    煽られたりしないよ
    おっさんばっかだから可愛い可愛いってチヤホヤしてくれてお菓子もらいまくってる。
    もう30のおばさんだけど(笑)
    時給は1180円。
    主さんの気にしすぎでは?

    • 1
    • 20/03/07 07:15:04

    職場でお弁当頼んでる。いつもありがとう

    • 2
    • 20/03/07 07:14:07

    古い軽自動車で車が変なのって煽られやすいかも

    • 1
    • 20/03/07 07:13:23

    うん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ