中国人を恨んでいますか?【コロナ】

  • なんでも
    • 612
    • 長禄
      20/04/14 00:47:29

    今月出産予定。

    上の子との楽しみにしていた予定がなくなる。
    自身が出産前に楽しみにしていたことも。
    総合病院へ通うのにすごく気をつかう。
    家でも家族や自分の体調が心配になる、もちろんお腹の子どものことも。
    出産準備も気軽に出来ない。
    美容院にだっていけない。もう自分で切ったし、カラーもしたわ。
    産後、実母などに赤ちゃんを会わすのすら躊躇う。言ったらきりがないけど
    なにより立ち会いも、面会も禁止。産まれたばかりの赤ちゃんを父親にすらだっこさせてあげられない。

    最近は国の対応や国民の認識の違いとか、色んな事が絡んでいて
    正直どこにこの気持ちをぶつけたら良いのか分からない。
    けれど、そもそもは中国。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ