箱マスク買えた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 20:29:20

    >>1都道府県どこですか?

    • 1
    • 20/03/06 20:36:38

    買えてる方いるんですね。朝並ぶ方は回転何分前位から並びますか?

    • 0
    • 20/03/06 20:42:21

    >>14ドラストですか?スーパーですか?

    • 0
    • 20/03/06 20:42:58

    私全然みかくないよ

    • 0
    • 20/03/06 20:50:29

    >>19ヨーカ堂は何時頃入荷しましたか?朝ですか?

    • 0
    • 20/03/06 21:01:15

    箱マスク購入出来る人いるんですね。ラッキーですね。あとどれくらいしたら買えますかね。

    • 0
    • 20/03/06 21:19:30

    >>39入荷があるんですね!私はまだストックあるので入荷が有るようならもう少し気長に待ってます。ただ、むやみに外出もできないので探すこともなかなかできないですよね。

    • 1
    • 20/03/06 21:31:51

    >>58ストックと言ってもあと少しです。そろそろ買い足したい感じですが全く見かけないので、心配になってきました。

    • 0
    • 20/03/06 21:34:58

    >>59わかります。家の近くのドラストは開店三分前でも数人くらいだったのに、最近は開店直前だと30人位並んでました。それでも入荷がない場合があるので、私は並ぶのをやめてます。

    • 3
    • 20/03/06 21:57:36

    スーパーの方がいいですかね?なかなかタイミングが合いません。

    • 2
    • 20/03/07 16:15:49

    今日もカインズ、ベーシア、ライフ
    うェルシア セイムス コンビニみたけど、本当にすっからかんだった。
    本当にないよー

    • 3
    • 20/03/15 09:45:03

    昨日1ヶ月振りに箱マスクに出会えましたー!
    スーパーで、午後でした。ママ友が丁度遭遇したみたいで、すぐに私に連絡くれて走って買いに行きました!
    結構入荷あったみたいだから、流通してるのかな?これで1ヶ月は安心して過ごせそう。皆さんにも箱マスクが手に入りますように。

    • 5
    • 20/03/15 10:34:07

    >>231 ヨークマ~トです。埼玉です。

    • 0
1件~13件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ