車 調子悪い

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/03/06 11:33:36

車のウィンカーチカチカはやくなったりします
朝からオートバックス行ったら駐車場いっぱいでした
イエローハットもよったけどに時間待ち

あきらめて帰宅
ディーラーにみてもらおうか迷ってます
ガソリンスタンドでもみてもらえたりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 14:42:20

    球切れでした
    イエローハットでみてもらいました

    • 0
    • 20/03/06 13:05:36

    玉が切れただけだよ

    • 0
    • 20/03/06 13:02:39

    ハイフラッシャーだね。どこかの球が切れると電流異常でウインカーの点滅する間隔が早くなるようになってる。
    原因が球切れの場合なら、交換したら解消されるよ。

    • 0
    • 20/03/06 12:48:29

    もしかして電気系統でどっかヤバイとこあるかも。

    車種わからないから何とも言えないけど、電球交換しても回路で漏電してたら、また切れるよ。

    ちなみに、なにかあったらオートバックスは絶対にやめたほうがいい。

    作業工賃ぼったくりだから!何でもしてくれて親切なんてとんでもない。気をつけてね。大事なお金だから。

    みんなが言うように車検してるようなガソリンスタンドの人のが地域に特化してて、割安でやってくれるとこ多い。

    • 0
    • 20/03/06 12:40:35

    >>20それできたら理想
    旦那休みないし帰りも遅いブラックに勤めてる

    • 0
    • 20/03/06 12:29:59

    >>28
    もしかしたら電球じゃないかもだから
    子供も昼寝したし
    行けるときいきます

    • 0
    • 20/03/06 12:27:27

    >>24
    わざわざ電話しなくてもフルサービスのスタンドなら直接行って電球交換して貰えますかー?って聞けば大丈夫よ
    一緒に給油するとなお良しかな

    • 0
    • 20/03/06 12:26:14

    >>26
    何回かなったことあるから 電球だとは思ってます
    小さい子供つれて何時間も待ちたくないので諦めました。
    コロナやインフルエンザはやってますし

    • 0
    • 20/03/06 12:24:45

    電球が切れかかってるんだよ。

    • 0
    • 20/03/06 12:22:56

    ガソリンスタンドは元ディーラー勤務の人がいたりして善意で見てくれることがあるかも。私は不調で見てもらったことある。ガソリン入れたついでにちょっと聞いてみるくらいいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/06 12:19:49

    いろいろ電話したけど どこもいっぱい
    子供のお迎えもあるからあきらめたわ。

    • 0
    • 20/03/06 11:44:10

    >>20いつ完全に電球切れるかわからないので早めになおしたいですが

    • 0
    • 20/03/06 11:43:14

    電球ベリーマッチ

    • 1
    • 20/03/06 11:42:46

    高校生の時スタンドでバイトしてたけど電球交換してたよ
    フルサービスのスタンド行けば交換してもらえるよ

    • 0
    • 20/03/06 11:42:41

    ご主人が休みの日にどちらかが子供見て、どちらかが直しに行ったらいいのでは?

    • 1
    • 20/03/06 11:42:26

    >>13
    車検受付してるようなガススタなら見てくれると思うよ。
    うちはディーラーまで遠いから何かあれば近くのガススタでやってもらってるよ。

    • 0
    • 20/03/06 11:42:12

    >>13
    もちろんみてくれるよ。最初に電話で聞いてみたら?

    • 0
    • 20/03/06 11:41:45

    >>16たぶん電球だと思います

    • 0
    • 20/03/06 11:41:23

    電球交換

    • 0
    • 20/03/06 11:40:46

    >>10
    ?

    • 0
    • 20/03/06 11:40:42

    >>10
    ?

    • 0
    • 20/03/06 11:40:18

    >>9ガソリンスタンドみてもらえますか?

    • 0
    • 20/03/06 11:40:02

    ヒューズじゃない?

    • 0
    • 20/03/06 11:40:02

    >>8
    旦那も帰り遅いです

    • 0
    • 20/03/06 11:39:58

    レバーオンでペカる?

    • 0
    • 20/03/06 11:39:22

    みてもらえるから
    相談してみなよ!

    • 0
    • 20/03/06 11:39:21

    >>6
    じゃあ旦那にお願いしてみたら

    • 0
    • 20/03/06 11:39:15

    >>4できないです。

    • 0
    • 20/03/06 11:38:54

    >>2
    してもらいたいけど何時間も待てない
    1歳の子供連れて待つのは辛い

    • 0
    • 20/03/06 11:38:50

    ディーラーの方が早いかも

    • 0
    • 20/03/06 11:38:46

    電球くらいなら自分でできるよ。

    • 0
    • 20/03/06 11:38:13

    はやくなったりもとにもどったりします

    • 0
    • 20/03/06 11:35:51

    ウィンカーの球切れ
    スタンドでやって貰えるかは知らない
    恥ずかしいから早く交換した方がいい

    • 0
    • 20/03/06 11:35:50

    ウィンカーの球切れだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ