新型肺炎「必ず勝つことが出来る」金正恩氏韓国に新書

  • ニュース全般
  • 天平
  • 20/03/06 08:52:23


【ソウル共同】韓国大統領府は5日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が文在寅大統領に親書を送ってきたと発表した。新型コロナウイルスと戦っている韓国国民にねぎらいの意を伝えるとともに、必ず勝つことができると信じていると伝えてきたという。

大統領府によると、文氏も感謝を伝える親書を送り返した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 21:25:28

    ミサイル射ってもどこからも反応なかったからね

    • 0
    • 20/03/06 19:57:22

    文通

    • 0
    • 20/03/06 19:56:37

    北はコロナの検査キット持っているのかな

    • 0
    • 20/03/06 15:30:32

    黒電話の国はコロナ大丈夫なの?

    • 0
    • 20/03/06 13:55:09

    北マジでやばいもんね。
    金くれってことでしょう。

    • 0
    • 20/03/06 13:50:34

    ムンムン嬉しいだろーなー 笑

    • 2
    • 6
    • 天平勝宝
    • 20/03/06 13:29:09

    >>4
    そのコメントの後で、ムンから北朝鮮にこっそり物資を横流ししてもらったとか?
    だから手のひら返して好意的なコメント出したんじゃない?

    • 0
    • 20/03/06 13:14:19

    一緒に感染しましょうってことじゃない

    • 0
    • 20/03/06 10:14:52

    あら?妹にこんなこと言わせてたのに?

      ↓

    【北朝鮮】金正恩の妹「韓国の文政権は3歳児並み」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3522469

    • 1
    • 20/03/06 10:10:39

    金正恩は南北朝鮮の統一を悲願にしてる。彼からしたら韓国人は自分の臣民だからそりゃ心配してるんじゃない?統一朝鮮の大統領は金正恩が既定路線。

    • 0
    • 20/03/06 10:04:38

    >>1ムンムン優しいな

    • 0
    • 20/03/06 08:53:45

    世界がかまってくれないから仕方なくかまってくれるムンムンにお手紙出したのかな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ