• No.402 天治

    20/03/05 23:11:38

    咳とか、少しの風邪症状で通学や通園。普段ならそのくらいはありだけど、これだけ騒がれている今の時期なら、もしかしてコロナって心配になったりしないかな。どこで感染するか、もう分からなくなってる気がするし。もちろん、家庭の事情があって、通学通園させなきゃもあると思うし、このお子さんだけの事ではないと思うから、この家庭批判ではないですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.410 永正

    20/03/05 23:28:00

    >>402
    学校からも通達あったはずだよ。
    多少でも症状あったら無理して登校、登園しないでくれって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。