元ブラジル代表 ロナウジーニョがパスポート偽造で逮捕

  • ニュース全般
  • 仁寿
  • 20/03/05 13:44:48

SOCCER KING
 元ブラジル代表のロナウジーニョ氏が、偽造パスポートを使用したとしてパラグアイで逮捕された。5日にブラジルメディア『veja』が報じている。

 4日にチャリティイベントに参加したロナウジーニョ氏は、パラグアイの首都アスンシオンのホテルに滞在しようとした際に偽造パスポートを提示したため、地元警察に逮捕されてしまった様子。ロナウジーニョは過去にブラジルでパスポートを押収されており、今回出国のために偽造パスポートを製造。国籍を記載する欄がブラジルからパラグアイに偽装されていた。

 現地ラジオのインタビューに応じたパラグアイのユークリデス・アゼベド内務大臣は「彼が文書を偽造したという情報がある」と発言しており、単なるゴシップではないことが明らかになった。

 今後、ロナウジーニョ氏は警察から許可を得てホテルに一晩滞在し、本日未明にパラグアイ地元公務員の代表から取り調べが行われる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 18:27:55

    >>6美人な奥さんと豪邸に住んでるのかと思ってた。

    • 0
    • 20/03/05 15:49:55

    >>6
    なるほど。知らなかった

    • 0
    • 20/03/05 15:05:34

    >>5何億も借金あるから逃亡しないようにだよ。

    • 0
    • 20/03/05 14:19:10

    過去ブラジルでパスポートを押収された理由って何!?
    麻薬密輸関連??

    • 0
    • 20/03/05 14:04:24

    なんか色々お騒がせだね。

    なんか奇行が多くて薬でもやってるのかと思ってしまった。

    • 0
    • 20/03/05 14:03:12

    ロナウジーニョは過去にブラジルでパスポートを押収されており

    これが不思議

    • 1
    • 20/03/05 14:01:26

    あらなんでそもそもパスポート無かったの?

    • 4
    • 20/03/05 13:48:22

    へ~世界的な有名人でもこんな事するんだね~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ