• No.962 織田信長

    20/10/24 07:23:09

    ここ見て唖然。
    鬼滅って幼児向け漫画じゃないしアニメも深夜帯でやってたからさ。残虐!残酷!でもないだろ笑
    漫画やアニメの内容がーとか言ってる人、あなたたちの子供の為にあるんじゃないんだから笑
    首じゃなくてツノ飛ばしたらいいじゃんーって発想になるのおかしいって

    見せない人は頑なに見せないでいいじゃん。私はジャンプ読んでたけど子供には見せてなかったよ。

  • No.964 今川義元

    20/10/24 11:11:13

    >>962
    幼児向けじゃないのなら、幼稚園保育園で先生が鬼滅のキャラを園の行事に使ったりしないでほしい
    幼児向けではないのにグッズを持たせて登園させる親もいる
    うちの子供の目に止まらないようにしたいのだけど、鬼滅信者の布教活動がウザすぎる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.965 斎藤朝信

    20/10/24 11:13:11

    >>964
    自分が何を言ってるか客観視してみな。
    バカ丸出しだよ笑

  • No.971 今川氏真

    20/10/24 13:15:38

    >>964そう思うなら私なら園に言うけどね。
    でも子供個人の持ち物にケチつけるのは意味不明

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。