• No.956 本多正信

    20/10/22 12:20:59

    >>955
    鬼になった妹と、妹を元に戻すための鬼狩りの話だよ?
    鬼と対峙する前提の話なのに無惨側の鬼と仲良く平和に兄弟愛を語りましょうっての?
    無理やろ

  • No.958 高坂昌信

    20/10/23 13:11:50

    >>956
    別に首とか体の一部を切り落とすとかわざわざ流血を描かなくても、
    相手が鬼なら切り落とすのはツノとか、グロくならないやり方はいくらでもあったと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.961 井伊直虎

    20/10/24 07:03:14

    >>958
    もとは幼稚園児ターゲットじゃないだろうからなあ
    悪い(?)のは作品じゃなく、よく考えずに小さな子どもに見せてる親だよ

  • No.989 真田幸隆

    20/10/25 13:42:02

    >>958
    自己中すぎw

  • No.1001 服部半蔵(強い)

    20/10/25 23:34:49

    >>958
    ツノって…w

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。