• No.941 井伊直虎

    20/10/21 02:18:58

    血しぶきとか殺すとか物騒てんこ盛りだもんね。でも小4くらいなら深い話も理解出来るとは思う。グロいはグロいけど平気な子は平気だもんね。怖いもの見たさとかいうか。
    北斗の拳とか笑うせえるすまん見てた子も皆普通のおじさんおばさんになってるから大概大丈夫だよ。グロいシーンばかり執着して見たり、殺戮系のアニメやドラマばかり見るっていうなら問題だと思うけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。