• No.785 清水宗治

    20/10/19 18:35:13

    分かる。
    うちは小1なんだけど、学校がキャラ使った塗り絵配ったり運動会のダンスの曲に使ったりしてるから興味持って見たがってる。
    学校はもっと考えてほしい。
    迷惑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.787 黒田官兵衛

    20/10/19 18:36:35

    >>785
    自分の価値観押し付すごく迷惑

  • No.798 鈴木重秀

    20/10/19 18:46:13

    >>785
    あぁ~それは大迷惑だな。うちは見るけど、見せたくない見ないって人達も多いんだろうし、学校が押し付けて来るのは嫌われるのは当たり前だしね!

  • No.803 結城秀康

    20/10/19 18:55:08

    >>785
    うちも。幼稚園なんだけど、園児全員のダンスが鬼滅の歌なんだって。小学校中学年~なら良いと思うけど、、本当興味持たせるのやめて欲しい。

  • No.804 森長可

    20/10/19 18:56:08

    >>785
    PG12がついた(小学生以下の子供に不適切な表現が含まれていると認められた)以上は大義名分を得たから、文科省や教育委員会に電話すると良いよ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。