• No.732 高坂昌信

    20/10/19 17:22:18

    うちの子も小4のときに友達が見てるから見たいと言ってきた。
    YouTubeで見れるらしいと、言うから、
    「先に見てていいけど洗い物おわったらお母さんも見るね」
    と言って見せてたら
    洗い物が終わる前に
    「怖いからもういい」と言って終わりました。
    今は小5。
    あれから一度も見たいと言わないけど流行ってるしテレビでやるから見る?と聞いたけど
    「怖いから見ない」でした。
    なのでわたしも見てないのですが、
    うちの子は幼稚園児が面白がって見れるものが見れないのか、と、思うと、多少不安です(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.894 伊達政宗

    20/10/19 20:15:54

    >>732
    いや、見れなくてもいいと思うよ
    グロテスクなものをあえて見せる必要ないでしょ
    幼稚園児が見れるのは、グロさとか理解してないからだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。