カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
20/10/19 15:55:22
感動して号泣したって言う人いるけど、所詮は少年誌の内容の域を出ない それでそこまでなっちゃう人って今までどんな浅い経験しかしてこなかったんだろうって思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/19 15:59:25
>>635えー。今までどんな経験をしていようが、感動したら涙でるよ。あの時の経験より大したことないから泣かないってなるの?逆に色んな経験をしてきたからこそ、ちょっとした場面でも泣きそうになる。鬼滅に限らず。感受性の問題じゃない?
20/10/19 16:01:55
>>635 いや、逆でしょう。感動しない人の方が感情が希薄なだけだと思うよ。
20/10/19 16:03:11
>>635 歳を取ると新しいものとか流行りに否定的に なりがちだよね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 12:01:06
0
26/06/24 12:00:10
26/06/24 11:57:58
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:52:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.635 北条氏康
20/10/19 15:55:22
感動して号泣したって言う人いるけど、所詮は少年誌の内容の域を出ない
それでそこまでなっちゃう人って今までどんな浅い経験しかしてこなかったんだろうって思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.637 真田幸村
20/10/19 15:59:25
>>635えー。今までどんな経験をしていようが、感動したら涙でるよ。あの時の経験より大したことないから泣かないってなるの?逆に色んな経験をしてきたからこそ、ちょっとした場面でも泣きそうになる。鬼滅に限らず。感受性の問題じゃない?
No.640 ザビエル
20/10/19 16:01:55
>>635
いや、逆でしょう。感動しない人の方が感情が希薄なだけだと思うよ。
No.642 足軽(長柄)
20/10/19 16:03:11
>>635
歳を取ると新しいものとか流行りに否定的に
なりがちだよね