鬼滅の刃流行ってるけど。。見せたくない。

  • なんでも
    • 1133
    • 津軽為信
      20/11/11 01:41:49

    >>1128
    私も子供関連の仕事をしています。
    屈託ない笑顔でいつも明るかった子(小学3年生と小学6年生)が 
    少し前からくたびれ果てたように笑顔がすっかり消えました。
    そしてやたらと涙を流します。とても不思議でしたがアニメの放送、上映と同時期で、家族全員で見たと言っていました。目には見えない複雑な心の陰を持ってしまっているのではとよく分かります。
    人生で最初に映画館で観たものは一生、心に残像が残ります。
    何もこのような残虐なものでなくてもよいのですから
    よく選んで時期を確認してから見せる親の意識が必要だと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ