• No.1056 上泉信綱

    20/11/01 22:22:54

    >>1055
    実際に田舎だからいいのよ。

  • No.1059 知らないのはアホな親だけ

    20/11/01 22:25:38

    >>1056 だろうね。都内じゃダサいの一言。きっと先生方も苦笑してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1061 馬場信春

    20/11/01 22:28:40

    >>1059
    うち都内の小学校だけど鬼滅柄めっちゃ多いわ(笑)大人からしたらもちろんダサいけど、子供の喜ぶ顔には敵わんよ

  • No.1062 上泉信綱

    20/11/01 22:29:30

    >>1059
    そうなんだ?都会の方が鬼滅フィーバーがすごいと思っていたわ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。