• No.1042 加藤清正

    20/11/01 19:41:02

    子供が見たくなければそれっきりで終われば良い。
    親はグロい、残虐だという印象を受けたとしても、子供はそれ以上の心に響く部分に印象が残ったかもしれない。
    見た子供の反応で、悪影響があるかどうか親なら判断できると思うけどな。

  • No.1049 甲斐宗運

    20/11/01 22:14:23

    >>1042
    なんか平気で人を○す人が増えそう
    ゲーム脳みたいに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1057 斎藤道三

    20/11/01 22:23:25

    >>1049 分かる。今の小学生が大人になったときに凄いことになりそう。 

  • No.1065 最上義光

    20/11/01 23:31:55

    >>1049 無い無いw

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。