カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/10/31 08:32:15
みんなごめん。キメハラに耐えられずついに1話を娘(小2)に見せた。 「恐い」って言ってた。戦い物が好きではない子だし、鬼が恐いそうだ。 低学年で平気で見てる子心配になる。 面白くないとは言わないけど、よくあるありきたりのバトル漫画じゃね? 設定も普通。ほんと何で流行った? 実際は、みんながみんな夢中になってる訳ではないよね。
20/11/01 22:11:26
>>1036 うちも同じように気持ち悪いって言ってた 低学年で、鬼滅の刃のマスクしてたりするのを見るとアホな親で気の毒だなと思っちゃう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/01 22:19:46
>>1046 グッズで満足してるからテレビは見せていないけどマスクもたんじろー柄を手作りしてあげたわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:28:04
294499
2
26/06/24 20:17:03
80
3
26/06/24 20:12:39
44
4
26/06/24 20:27:41
31
5
26/06/24 20:28:26
79
26/06/24 20:36:10
0
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:27:02
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1036 武田勝頼
20/10/31 08:32:15
みんなごめん。キメハラに耐えられずついに1話を娘(小2)に見せた。
「恐い」って言ってた。戦い物が好きではない子だし、鬼が恐いそうだ。
低学年で平気で見てる子心配になる。
面白くないとは言わないけど、よくあるありきたりのバトル漫画じゃね?
設定も普通。ほんと何で流行った?
実際は、みんながみんな夢中になってる訳ではないよね。
No.1046 松永久秀
20/11/01 22:11:26
>>1036 うちも同じように気持ち悪いって言ってた
低学年で、鬼滅の刃のマスクしてたりするのを見るとアホな親で気の毒だなと思っちゃう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1052 上泉信綱
20/11/01 22:19:46
>>1046
グッズで満足してるからテレビは見せていないけどマスクもたんじろー柄を手作りしてあげたわ。