• No.1025 織田信長

    20/10/28 18:20:56

    戦いかたを変えればいいと思う
    暴力でなく、口喧嘩とかにすればいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1029 井伊直虎

    20/10/29 18:06:38

    >>1025鬼と口喧嘩で決着!?(笑)

  • No.1033 井伊直虎

    20/10/30 01:30:11

    >>1025
    ジワる

  • No.1034 三好長慶

    20/10/30 09:37:04

    >>1025岩柱は説法で鬼退治。

  • No.1054 高坂昌信

    20/11/01 22:21:09

    >>1025
    アンパンマンも口喧嘩とか腕相撲にした方がいいよね。

  • No.1063 伊達政宗

    20/11/01 23:18:28

    >>1025
    そしたら今度は
    モラハラが増える口が悪くなる
    とか言い出すやつw

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。