• No.1020 武田信玄

    20/10/26 23:14:26

    うちの息子は、下校のときに、お友達が道で拾ったプラスチックを刀代わりにして、呪文を唱えながら切りつけてきて、怪我をしました。なので、イメージよくないです。流行り物だからって、一緒にみることないと思います。日本人は流行り物好きだからな、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1084 名無しのすけ

    20/11/04 09:20:17

    >>1020

    >>1020
    それ親が注意する案件じゃないですか?
    人様に絶対してはいけないと
    これはアニメ現実ではないと

    夫なんて幼稚園児の時に北斗の拳見てて
    普通の会社員ですよ。
    善悪教えるのは大事。

    年中の娘は夫に進められ
    なぜか汗
    (はじめに怖いシーンがあることは伝えた)
    アニメ全て見ましたが
    善悪ちゃんと理解していましたね。

    個々で感覚は違うと思いますが
    鬼滅の刃は暴力シーンも多いですが
    まっすぐな優しい気持ちも教えてもらえると思いました。

    ただこれは最近の流れもあると思いますが
    見せたくない方は見せなくていいと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。