カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/10/26 11:29:01
小5、小3、小1女の子の母です。 上の子が映画を観たいというので下の子も一緒に連れて行きました。 私自身、アニメの内容がよくわからないまま映画だったので、正直こんなシーンあったの?という感じで子供のことも心配しましたが、最後のころには三人とも号泣。家族を大切にするところ、自分が犠牲になっても自分より弱い人を守るところ、色々なことに感動したようです。 これだけ人気で、映画館も幼稚園児のような年頃のお子さんもたくさんいたので、当たり前のように連れて行ってしまいましたが、私的には衝撃的なシーンが多かったので、知っていたら連れて行かなかったと思います。 ただ見せなければよかったとは思いませんでした。結果論ですが。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:05:24
21
5
26/06/23 03:34:18
293865
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1014 三姉妹まま
20/10/26 11:29:01
小5、小3、小1女の子の母です。
上の子が映画を観たいというので下の子も一緒に連れて行きました。
私自身、アニメの内容がよくわからないまま映画だったので、正直こんなシーンあったの?という感じで子供のことも心配しましたが、最後のころには三人とも号泣。家族を大切にするところ、自分が犠牲になっても自分より弱い人を守るところ、色々なことに感動したようです。
これだけ人気で、映画館も幼稚園児のような年頃のお子さんもたくさんいたので、当たり前のように連れて行ってしまいましたが、私的には衝撃的なシーンが多かったので、知っていたら連れて行かなかったと思います。
ただ見せなければよかったとは思いませんでした。結果論ですが。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません