カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/10/25 22:27:40
PG12が!PG12が!!!って鬼の首を取ったように言ってる人いるけど、家庭で助言・指導・話し合いがが出来ません!!!ってことでしょ? それって親としてどうなの?って思う…
20/10/26 02:38:56
>>997 頭悪っw誰がそんな事書いてる?w 助言指導話し合いの意味が理解できる歳なら見せるでしょ。 うちは上の子は高学年だから映画友達と行った。 でも低学年の下の子はグロくて怖いとか気持ち悪いとか言ってるしまだあの感じは見せられない。 まだ見せられないって人は小学低学年以下なんじゃないの。 高学年にもなればちゃんと理解出来るだろうけど低学年以下にいってもちゃんとはまだ理解なんて無理。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/26 07:33:06
>>1004 いや。あなたが頭悪いわ
20/10/26 08:28:47
>>1004 その通り。 うちは低学年。上に姉兄いる子多いからほとんど見てる。まさしくキメハラをうけてる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:57:23
469
2
26/06/23 11:59:11
293967
3
26/06/23 11:59:37
179
4
26/06/23 11:59:31
16
5
26/06/23 11:55:55
101
26/06/23 11:43:34
0
26/06/23 11:57:49
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:40:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.997 服部半蔵
20/10/25 22:27:40
PG12が!PG12が!!!って鬼の首を取ったように言ってる人いるけど、家庭で助言・指導・話し合いがが出来ません!!!ってことでしょ?
それって親としてどうなの?って思う…
No.1004 一条兼定
20/10/26 02:38:56
>>997
頭悪っw誰がそんな事書いてる?w
助言指導話し合いの意味が理解できる歳なら見せるでしょ。
うちは上の子は高学年だから映画友達と行った。
でも低学年の下の子はグロくて怖いとか気持ち悪いとか言ってるしまだあの感じは見せられない。
まだ見せられないって人は小学低学年以下なんじゃないの。
高学年にもなればちゃんと理解出来るだろうけど低学年以下にいってもちゃんとはまだ理解なんて無理。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1007 中臣鎌足
20/10/26 07:33:06
>>1004
いや。あなたが頭悪いわ
No.1008 下間頼廉
20/10/26 08:28:47
>>1004
その通り。
うちは低学年。上に姉兄いる子多いからほとんど見てる。まさしくキメハラをうけてる。