手作りホワイトデーのお返しとかいらない

  • なんでも
  • 天明
  • 20/03/04 19:08:43

子供の友達がゴミ作って渡してくるから腹立つ
うちはバレンタインの時は市販のもの渡したけど、向こうは手作りチョコ。やんわりと手作りはやめてと言ったのに聞かない。
今日、早めのホワイトデーとか言って、手作りクッキー作ってきやがった。焦げてて馬糞みたいだから、こんなの要らんって返した。
今コロナ流行ってるってわからないのか?
みんなもホワイトデーに手作りのもの作らないでね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 19:32:35

    相手はバレンタインチョコ、欲しくなかったんじゃない?
    ゴミとか馬糞なんて言っちゃう親の娘からなんていらんよ。
    一応返さないとうるさいしな、ま、失敗クッキーでいいや!ってなったんだよ

    • 1
    • 20/03/04 19:31:07

    子供の友達がゴミ作って渡してくるから腹立つ
    うちはバレンタインの時は市販のもの渡したけど、向こうは手作りチョコ。やんわりと手作りはやめてと言ったのに聞かない。
    今日、早めのホワイトデーとか言って、手作りクッキー作ってきやがった。焦げてて馬糞みたいだから、こんなの要らんって返した。

    よっぽど悔しかったのかその友達がお菓子作りの練習初めたらしい。才能ないんだから無駄なことやめればいいのにって思ったけどなんだかんだお菓子作り続けて製菓の専門いって卒業したら海外に修行しにいって今年日本で自分の店オープンだって。
    調子のったことしてると思ったらまた手作りのクッキー持ってきて気がついたら娘の旦那になってたわ。
    いまだに「あの時のお義母さんのおかげで今の自分があります」とか嫌味いってくるのマジムカつく。

    • 0
    • 20/03/04 19:27:36

    >>6
    べっこう飴がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/04 19:25:24

    手作りのバレンタインチョコには、手作りのクッキー返していいよね?

    • 4
    • 20/03/04 19:23:27

    相手の反応は?

    • 0
    • 20/03/04 19:18:37

    >>3 意味教えてくれますか?

    • 0
    • 20/03/04 19:17:37

    >>2
    はいはいブッ=3

    • 0
    • 20/03/04 19:15:04

    >>1 どういうこと? 作り話じゃないけど

    • 0
    • 20/03/04 19:10:15

    作り話するならもっとハッピーな作り話つくれないのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ