東京事変ライブ北海道に来ないでー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 20:58:29

    >>53
    札幌まで。
    その後はやるのかな。

    • 0
    • 20/03/04 19:21:45

    中止になったのって、全部じゃないよね。

    • 0
    • 20/03/04 18:28:14

    みんなありがとう、YOSHIKIありがとう
    東京事変とスタッフありがとう

    東京事変聴こうと。

    • 1
    • 20/03/04 18:23:24

    中止になってよかった。

    • 1
    • 20/03/04 18:22:31

    ライブ、マスクアルコールしてればいいと感覚がもう危機感なさ
    トイレ入って出たらみんなが列の中しっかり泡つけて綺麗に流さんだろ
    ライブ見終わったあと、すぐにアルコールつけるやついるか?いないで、スマホすぐ触るやついるだろ。顔触るやついるだろ。
    そのまま電車バス乗るだろ。
    かかってないからーとかじゃなく、意識してないと他に持病の人にうつり感染者出たらそいつらは騒ぐだろ

    北海道は外の人は少なく歩いてるよ。
    みんな意識してるんだよ。早く自由に歩きたい。

    • 1
    • 20/03/04 18:19:45

    中止になったのでは?

    • 0
    • 20/03/04 18:16:47

    中止になって良かった

    • 2
    • 20/03/04 17:36:53

    >>38
    結構うろついてる子供いるからそんなに言うほど我慢なんかしてないと思うよ。

    • 0
    • 20/03/04 17:34:35

    今更中止にしても、東京でやった段階でイメージだだ下がり。
    二度と見たくない。

    • 15
    • 20/03/04 17:25:46

    中止になったね

    • 3
    • 20/03/04 17:08:04

    東京ではやったんだよね。
    2週間後に感染者増えるかもしれないよね。

    • 13
    • 20/03/04 17:03:46

    流石に辞めるでしょ。

    • 0
    • 20/03/04 17:03:35

    これで椎名林檎大嫌いになりました。

    • 30
    • 20/03/04 17:01:34

    え、やるの?信じられない。テ〇リストやん。

    • 14
    • 20/03/04 17:01:01

    まだ中止にしてなかったの?
    ファンは全員いくな!

    • 6
    • 20/03/04 17:00:22

    hitaru 暫くの間、閉鎖してくれないかな。

    • 2
    • 20/03/04 16:59:40

    >>27
    子ども達だって我慢してるのに!

    • 5
    • 20/03/04 16:58:42

    ファン減るよね。

    • 2
    • 20/03/04 16:55:50

    保険がきかないからキャンセルしないんだ…
    お金をケチらずしろよー

    • 0
    • 20/03/04 16:54:22

    これで来場しゃがウイルスばらまいて、ひろまったら日本じゃなかったら、訴えられるよね。

    • 5
    • 20/03/04 16:48:08

    >>28
    2/29・3/1
    東京都千代田区
    東京国際フォーラム・約5000席

    3/6・7
    大阪府大阪市北区中之島
    大阪フェスティバルホール・2700席

    3/14・15
    宮城県仙台市宮城野区榴岡
    仙台サンプラザホール・約2700席

    3/21
    北海道札幌市中央区
    札幌文化芸術劇場hitaru・約2300席

    3/28・29
    福岡県福岡市博多区
    福岡サンパレスホテル&ホール・約2300席

    4/4・5
    愛知県名古屋市熱田区
    名古屋国際会議場センチュリーホール・約3000席

    4/8・9日
    東京都渋谷区
    東京NHKホール・約3600席

    • 0
    • 20/03/04 16:47:48

    そりゃ拡がるわ

    • 8
    • 20/03/04 16:46:19

    >>27現時点では都道府県からは中止のお願いしか出来ない立場なんだって。吉村大阪府知事のTwitterに書いてあった。

    • 2
    • 20/03/04 16:40:02

    北海道だけではない

    • 1
    • 20/03/04 16:38:47

    東京事変ファンは差別されるようになる

    • 12
    • 20/03/04 16:38:37

    えっ、
    あのおばさん、まだ懲りてないの?
    信じられない…

    • 20
    • 20/03/04 16:38:18

    北海道でもやる気なの?笑
    その後どこの県行くんだよ
    ウィルスの運び屋じゃん

    • 19
    • 20/03/04 16:37:29

    ライブやるところの県知事が中止してくれ!って言ってもやるのかな…
    もう勘弁してくれ。我慢できずに出歩いてる人から感染させられたくない!!

    • 12
    • 20/03/04 16:35:50

    よく開催できるよね

    • 8
    • 20/03/04 16:35:46

    仙台にもくるんだっけ?

    • 2
    • 20/03/04 16:33:55

    その前に大阪がやばい
    爆発的に増える予感

    • 7
    • 20/03/04 16:33:22

    なんでこんな時期にライブ?ばかかよ。

    • 21
    • 20/03/04 16:32:26

    ライブ決行するしないは東京事変、音楽事務所の責任、なので鈴木知事は何ら関係ない。ライブに行き感染したとしてもファンの自己責任、なので北海道は悪くない。

    • 3
    • 20/03/04 16:31:37

    会場のヒタルを支援している企業に訴えた方が早い気がするね

    • 3
    • 20/03/04 16:28:24

    これでコロナがさらに広まったら責任取れるのかな?

    • 5
    • 20/03/04 16:27:27

    >>5
    行く行かないは本人に任せるし返金あるんじゃないから、中国みたいに自ら覚悟して出向くほどアホかバブリー世代のアホしかいないんだから行方不明にしたらいいんじゃないの?

    • 1
    • 20/03/04 16:24:34

    >>14
    椎名林檎と鬼束ちひろが区別つきません。

    • 2
    • 20/03/04 16:20:14

    北海道は緊急事態宣言されてるよね?
    道知事にみんなで訴えれば阻止出来るんじゃないかなー
    県庁なりsnsでも道知事にお願いしてみたら?
    頑張って!

    • 11
    • 20/03/04 16:19:20

    北海道はヤバイと思う

    • 14
    • 20/03/04 16:18:51

    コロナ事変として歴史に名を残すであろう。

    • 15
    • 20/03/04 16:15:53

    林檎、もう株を落としすぎてダメだよね

    まだ中止にしてないとか頭おかしいよ。意地になってるのかな。

    • 17
    • 20/03/04 16:10:50

    当たり屋みたいだね
    誰かが補償金くれない限りやり続ける感じ

    • 9
    • 20/03/04 16:08:57

    >>11横だけど。行くのは椎名林檎の話じゃない?北海道に椎名林檎行くよって。
    レス先の人がライブ行くって話なの?

    • 3
    • 20/03/04 16:04:46

    >>7
    返金してくれるよ。
    わざわざ伝染りに行かなくても...。

    • 5
    • 20/03/04 16:04:28

    道知事が阻止してくれそう

    • 13
    • 20/03/04 16:04:28

    どの地域もやばいが
    北海道は特にやばいぜ

    • 5
    • 20/03/04 16:03:43

    まだ中止になってないんだね

    • 6
    • 20/03/04 16:03:21

    行くよ
    今さら引っ込み付かないだろ。

    • 2
    • 20/03/04 15:58:41

    確か子持よね?
    子が可哀想でならない。

    • 8
    • 20/03/04 15:57:22

    今週末は大阪。
    大阪のライブで集団感染ってニュースあるくらいなのに。いままさに近畿圏で感染者増えてきてるのに。
    バカ過ぎる。

    • 22
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ