私がだめ??ママ友Aにママ友Bを紹介され、皆んなで遊んだ時にLineを

  • なんでも
  • 建長
  • 20/03/04 13:10:41

聞いたから、遊びに誘ったら、紹介してくれたママ友が苦笑い。勝手に誘ってって思っていた様子。
私がおかしいかな?

また別件で自分のママ友は紹介しないよね みたいに嫌味言われた。
というのも、紹介して貰った時は私がママ友Aを誘ったら、ママ友Bと約束があるけど、一緒にどう?と誘われたんです。
で、別日にママ友Aから私が誘われ、私は別のママ友と遊ぶ約束をしていたから、断ったんです。
それが、どうも気に入らないみたい。
因みに、ママ友Aから約4人のママ友を別日に紹介されました。紹介というか、一緒に遊んでもらいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/04 16:21:11

    めんどくさ(笑)
    気が合えば紹介者とか関係ないから笑

    • 2
    • 20/03/04 16:19:22

    ややこしくてよくわからん。

    • 1
    • 20/03/04 16:18:05

    紹介者を差し置いて遊ぶとかはすぐにはしないかな。
    いずれとかはある。

    • 1
    • 20/03/04 15:32:12

    誰が誰と遊んだとか紹介した されたなんてマジでどうでもいい
    好きな時に遊びたい人と勝手に遊んでくれ!
    私にはもっと大事な事がたくさんあるんじゃい

    • 5
    • 20/03/04 15:26:05

    紹介ってなんやねんわら

    • 4
    • 20/03/04 15:23:03

    わかんないけど、めんどくさい。何歳の話?

    • 7
    • 20/03/04 15:08:58

    小学生か 笑

    私は友達を介して知り合った人には直接連絡取らない。
    常に紹介してくれた人を立てる。

    • 1
    • 20/03/04 15:03:22

    その人は、友達の輪を広げたいって事?
    めんどくさ…。

    • 3
    • 20/03/04 13:47:31

    私の大好きな人同士だから、絶対仲良くなれると思ってたんだー


    ってやつか


    これする人とは絶対仲良くなれない

    • 5
    • 20/03/04 13:42:08

    >>6
    わたしそれされた事ある。ママ友じゃなくて独身時代の友達だけど、遊ぶ約束の日に勝手に自分の友達を連れてきてコミュ障の私には苦痛でしかなかった。
    それで今度は私の友達と遊びたいって言われたよ。

    • 3
    • 20/03/04 13:33:16

    トピ文読んだだけで疲れたw 自分なら、もう考え方が違うからAママとは距離を置きたくなるな。

    • 9
    • 20/03/04 13:20:24

    ダメじゃないよ。
    まずママ友紹介されるとか紹介するとかしないから知らんけど

    • 6
    • 20/03/04 13:18:17

    私は紹介したらそっちで仲良くなって次第に省かれるようになる経験ばかりの惨めな人間です笑

    • 10
    • 20/03/04 13:16:20

    ママ友がママ友を紹介?私にも紹介してほしいって見返りを求めてるの?わー、面倒だね。

    • 7
    • 20/03/04 13:15:47

    幼稚だね

    • 1
    • 20/03/04 13:15:26

    そういうのありそうだね…

    • 1
    • 20/03/04 13:15:26

    だめかどうかもよくわからん

    • 5
    • 20/03/04 13:13:18

    面倒くさー

    • 7
    • 20/03/04 13:12:18

    めんどくさーー

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ