限界なんだけど へのコメント(No.91

  • No.88 匿名

    20/03/04 14:23:57

    >>85
    結構前に書きましたが、引っ越しの時に修繕費を渡しています。
    更に60万ほど別で渡してあります。家の返済に当てると言ってました。

  • No.91 寛仁

    20/03/04 14:29:36

    >>88
    引越しの修繕費は「いくら」渡したの?
    幼稚園にかかるお金は月「いくら」なの?
    小学校にかかるお金は月「いくら」なの?
    光熱費は「いくら」なの?
    食費は「いくら」なの?
    ガソリン代は「いくら」なの?
    何を言われても言い訳ばかりで15万が多いというなら、家にかかってるお金のきっちりとした内訳を書いてよ。
    幼稚園は高くない、保険は1万くらい、15万はほとんど家に入れている。じゃ意味がわからない。
    後出しも多いし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 令和

    20/03/04 14:34:15

    >>91
    夕食の下拵えを終えてからすべて確認してレスしますね、今確認できない部分もあるので。ガソリン代に関してはわからないです、すみません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。