イッライラする。私悪いの?

  • なんでも
    • 87
    • 徳治
      20/03/03 16:21:34

    うちも主とほとんど同じ。旦那の思いも自分の思いも。だからすごくよく分かる。

    うちの義母はかなりの無神経さだから嫌がらせとかじゃなくて、無意識にしてる発言や行動が人を不快にさせるっていうやつなんだけど主の読むと私だったら和解なんてあり得ない。

    もちろんお互いに悪いところはあるかもしれないけど、嫌われるのって絶対何かしらあるからだからね。
    旦那側の意見として、自分の親と仲良くしてほしいとか旦那が可哀想とかあるけど、嫁姑関係がうまくいくのは旦那のサポートがあるかないかで全然変わってくるよ。

    それをしないのに仲良くしてとか、旦那が可哀想っていうのは責任全て主だけみたいになるし、それは違うからね。

    とりあえず今回のことは、もらってすぐ捨てればいいんだよー!
    それくらいじゃないと、自分がストレス溜まって体と心が持たなそう。。

    あんまり無理しないでねー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ