イッライラする。私悪いの? へのコメント(No.176

  • No.176 匿名

    20/03/03 18:00:21

    >>174ありがとうございます。
    謝る以前に電話すら緊張したのでコメントみてすごく心が軽くなりました。
    もらってくれてこっちもありがたいわーって言うてもらえたので本当に良かったです。

    嫌なことがあると悪い面ばっかを見てしまいますが
    絶縁解消後から姑もいろいろ考えてくれてはいるので私も気をつけれる分は気をつけたいと思います。
    不仲の件はこのちらし寿司問題には関係ないのに感情的にボロボロと吐き出しすぎました。すみませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。