花粉症の叫び

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 17:50:22

    ヘックション

    • 0
    • 20/03/02 17:51:36

    お願いします。

    • 1
    • 20/03/02 17:52:15

    タンが絡むし咳き込む。その度にコロナ?と間違われる

    • 2
    • 20/03/02 18:10:12

    >>3
    ほんとそれ。喉の不快感すごいんだよ。
    咳しないと気持ち悪い

    • 1
    • 20/03/02 18:15:45

    >>3わかるよ!!
    私乾燥にも弱いからくしゃみ鼻水より咳症状出やすくて咳き込みたくない時に限って咳き込むんだよね。気のせいか見られてる気がするし。もう肩身せまいよ。のど飴とお茶持ち歩いてるけど。

    • 1
    • 20/03/02 19:15:31

    マスクして寝ないと喉が痛くなったりくしゃみ連発したりで寝れないのよ~

    • 0
    • 20/03/02 19:18:32

    喉、鼻、耳の奥、目が痒い!

    • 1
    • 20/03/02 19:21:26

    今日から症状ではじめたー

    • 0
    • 20/03/03 20:09:56

    今日からヤバい!マスクがないのが辛い……
    水のような鼻水が出るから、マスクがないとモロにボーちゃんみたいになる……

    • 2
    • 20/03/03 21:00:45

    花粉症つらいよね。
    私も花粉症対策としてマスク必須だから5月まではストック切らさないようにしなくちゃって焦る

    • 0
    • 20/03/03 21:06:07

    今年花粉きついなー
    病院の薬飲んでるけど昨日から効かなくなってきたわ
    病院に行って点鼻薬と頓服貰ってきた。

    • 0
    • 20/03/03 21:07:06

    >>11私も昨日から薬が効かなくて今日耳鼻科行ってきた。

    • 0
    • 20/03/03 21:09:28

    のどどがいがいがして、鼻がツーンとして頭痛がするのは花粉症の症状でありますか?

    • 2
    • 14
    • 十四松サマ★
    • 20/03/03 21:10:19

    >>13
    私はのどがいたくて、頭痛がします。目玉かゆくて鼻むずむずです

    • 0
    • 20/03/03 21:15:56

    >>14
    のどの痛みと頭痛もありえるんですね。ありがとうございました。

    • 2
    • 20/03/04 06:34:41

    朝からすでに痒いです
    換気をしただけなのに

    • 4
    • 20/03/04 10:29:19

    今年、花粉の飛散多くない?

    • 2
    • 20/03/04 10:30:06

    目玉洗いたい

    • 4
    • 20/03/04 10:30:10

    今年は目にきてるー
    かゆいー

    • 4
    • 20/03/04 16:27:22

    くしゃみと鼻水ズルズルが止まらん!

    • 0
    • 20/03/04 16:49:38

    掃除機かけたからかな、また酷くなった(泣)
    ご飯作れないぞー(泣)

    • 1
    • 20/03/04 16:52:19

    顔が痒い。ちりちりする。
    バリバリ掻き毟りたい。
    マスクしてたら鼻のワキがむずむず
    する。

    • 2
    • 20/03/04 16:52:55

    同じく…今までマスク品薄になった事なかったから、油断してた。
    いつも日本製の高いマスク買ってたのに。
    常連にわけてくれよー

    • 2
    • 20/03/04 16:56:12

    マスクが底をつきそう
    花粉症の薬のアレルギーで薬飲まないから困る

    • 2
    • 20/03/04 16:59:45

    雨だけど今日も症状バッチリ出てる
    花粉が多くても少なくても、少しでも花粉があったら一緒

    • 3
    • 20/03/04 17:39:59

    息を吸うと気管がいたいんたけど、花粉症の症状にある?

    • 1
    • 20/03/04 17:46:39

    息子が花粉症なんだけど、昨日から喉の痛みと頭痛が酷くて耳鼻科行ったら急性扁桃炎と言われて、さっきから38度の発熱。
    喉からの熱かな、コロナやインフル色々心配になる。

    • 1
    • 20/03/04 17:52:28

    頭が痒い耳ん中が痒い

    • 3
    • 20/03/05 00:41:14

    >>27
    扁桃炎ならそれからの熱じゃないの?!
    めっちゃ高熱になりそう。
    お大事にね。

    • 2
    • 20/03/05 00:46:04

    暖かい日がこわい
    雨上がりは花粉がわんさか飛ぶんだ

    • 2
    • 20/03/05 00:58:56

    くしゃみしそうでなかなかしない時、体にちからがはいってしまうのがしんどい。喉もイガイガするし、目も痒いし頭も痛い。もうやだ。

    • 3
    • 20/03/06 20:59:36

    マスクがそろそろそこを尽きるから、
    家の中用に洗えるマスクをネットで買った。
    鼻詰まって口呼吸になるから喉痛くなるし咳でるし最悪だ。
    花粉症じゃなくてコロナなのか?って疑ってしまうしもう心も疲れた。

    • 1
    • 20/03/06 21:00:58

    コロナ予防で換気まめにしてる。
    花粉でめっちゃ喉いたくなる。

    • 4
    • 20/03/06 21:03:44

    マスク無してくしゅんくしゅんって男の人居たので花粉で辛いだろーな
    マスクあげようか迷った
    今の世の中余計な事すると逆ギレされるから怖いからやめた

    • 5
    • 20/03/09 11:06:36

    下痢始まった。

    極力家から出てないけど、花粉入れちゃってるのかな。
    下痢ツライわ(´;ω;`)

    • 1
    • 20/03/09 11:21:47

    いつもならこの時期は換気もあまりしないけど、今年は換気をしてるからか、薬飲んでても喉が痒くて咳が出る。病院に電話して症状伝えてから受診したら、肺の音きれいだし、花粉の症状だよって言われた。家の中でもマスクしてるから、マスクが少なくなってきた。並んでまで買いたくないけど、そろそろ並んで買ったほうがいいのか。鼻のムズムズに効く?飲むヨーグルト飲んでるからか、鼻のムズムズは少し楽。ただ、お腹ゆるくなってる。本当に花粉なのかコロナなのかわからん。

    • 6
    • 20/03/09 11:22:46

    甜茶⁈だか効くよね?

    • 1
    • 20/03/09 11:56:52

    もう顔が痒いです

    • 2
    • 20/03/09 12:04:44

    >>33
    同じく
    その為顔が痒くて必然的に顔と手を洗う回数も増えていつも以上にカッサカサなってる

    • 0
    • 20/03/09 12:09:20

    私も花粉症だけど、普通に薬飲めば解決するよ。そして、マスクは効かない。

    • 2
    • 20/03/09 12:10:47

    喉が痒くてオエッってなる(泣)朝から鼻水くしゃみ。天気がいいからいつもより酷い

    • 1
    • 20/03/09 12:15:58

    >>40だよね。血液検査して重度のスギ花粉症って言われたけど薬飲んで目薬してればいつもとあまり変わらないよ?たまにくしゃみが出るくらい。薬飲まないとまじでヤバイけどね。

    • 0
    • 20/03/09 12:46:16

    >>42
    薬何飲んでるの?私、薬合わないのかな。ちなみにタリオン飲んでる。

    • 0
    • 20/03/16 11:39:41

    しばらく下痢の日が多い。
    下痢止め飲んでるけど、下痢は嫌だわ。

    • 0
    • 20/03/16 11:42:13

    鼻の奥が痒いんじゃ!
    っで
    かいてると旦那に
    鼻くそホジるなよ汚ねーって言われるんだけど
    ホジってないんじゃ!!

    • 3
    • 20/03/16 12:00:57

    花粉症ですうつりませんって言う缶バッチちゃんとカバンに付けてるけど、白い目で見てくる人居るよね

    • 0
    • 20/03/16 12:04:28

    掻けない部位が痒いのが地味に辛い。
    喉とか耳の奥!

    • 6
    • 20/03/16 23:40:59

    目と耳の中、上半身がかゆい
    薬のもう

    • 1
    • 20/03/16 23:47:24

    >>46
    コロナ感染者出てない田舎ですが、マスクしてても睨まれます。
    花粉症なんだよー!花粉症で咳出るんだよー
    と言いたかったです。

    • 2
    • 20/03/16 23:58:26

    今までなら、デザレックスで効果あるんですが、今年全く効果ないです。
    効いてるお薬ってありますか?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ